わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 手島優ゲストであべてじコンビ結成?

グノシーQ速報です。MCはあべこうじ

f:id:teinei830:20181105221427p:image

ジャンルは世界の偉人
f:id:teinei830:20181105221413p:image

?ゲストクイズ!僕は最近好きな中村アンさんを期待!
f:id:teinei830:20181105221417p:image

まさかの手島優!またかよ!
f:id:teinei830:20181105221435p:image

きらいではないけど、中村アン筧美和子 出されるとテンションが落ちる〜
f:id:teinei830:20181105221439p:image

手島優は目が良くないからカンペ見に前に出ます。胸が‥  まあ、巨乳は好きです。
f:id:teinei830:20181105221405p:image

げ!いきなり間違えました。

これは良問、あしたの過去問です。答えは、デカルト
f:id:teinei830:20181105221409p:image

ちょいちょいアップのサービス

これすごく手島優が暴れてましたが好き嫌い分かれるやつだよなー、僕は好きですが
f:id:teinei830:20181105221421p:image

結果、138円、うーんでしたね てかあれだけ割れたのに正解者、多い!

f:id:teinei830:20181105221546p:image

あしたのジャンルは、漢字です。
f:id:teinei830:20181105221524p:image

こら付けてツイートするとなんかあるのかな?
f:id:teinei830:20181105221513p:image

後説、も楽しい!手島優は芸名で本名は手島美紗子らしいです。コメントでバレましたね

てか、物知り多い!グノシャーすげー!
f:id:teinei830:20181105221532p:image

復活カードがもらえる後説クイズ
f:id:teinei830:20181105221516p:image

あべちゃんと手島優コンビは、あべてじコンビと言われるようです。
f:id:teinei830:20181105221539p:image

 

グノシーテーマソングプロジェクトもありました。

賞金とかないのがちょい悲しい

f:id:teinei830:20181105222554p:image

Yahoo!のワイキュー参加したよ

LINEトリビア休みの時だけ参加

また千秋がMCなんだ

f:id:teinei830:20181105222717p:image
f:id:teinei830:20181105222702p:image
f:id:teinei830:20181105222720p:image
f:id:teinei830:20181105222713p:image
f:id:teinei830:20181105222709p:image

ここで、終わり、阪神に忖度すべきでさたかね
f:id:teinei830:20181105222705p:image

最後までは見てません

 

あしたはLINEトリビアが朝10時スタートです。

なんとか参加するつもり全問で3問なので大チャンスだよ

時間も短いからやりやすい!

ではあしたもクイズであいましょう!