わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバンビーノ ジャンルはファションとスポーツ

ども、グノシーQ速報です。今日のMCはバンビーノ!

f:id:teinei830:20180920220459p:image

そして、ジャンルはいつものスポーツと新ジャンル、ファション!やば、ファションはわからん!
f:id:teinei830:20180920220522p:image

練習問題!桂きん枝さんが叔父さん?似てるの?知らないよ、コメント見ると知ってる人が多い!
f:id:teinei830:20180920220510p:image

これは!ボディコン!なつかしー!バブル期はディスコも行きましたね。当時は若かった!

今見るとめっちゃダサく見えるけど、時代だなー
f:id:teinei830:20180920220519p:image

ここ、間違えました。泣く! わからないからコメントを信じました。後悔!仕方ないよね、でも本当のこと言う人もいるよ!嘘言う人も多いけどね…

これが明日の過去問です。
f:id:teinei830:20180920220513p:image

ウンチク、覚える必要あるかな?すぐ忘れるしなー
f:id:teinei830:20180920220507p:image

結果発表!251円!まあまあ
f:id:teinei830:20180920220504p:image

後説、今後のジャンルで次週は海外が入る予定!スポーツもあるのかな?
f:id:teinei830:20180920220516p:image

毎回、この後説で新しい企画が生まれてきます。楽しいね!

 

 

 LINEトリビアも参戦!MCはまりめろ?モデルさんかな、多分、知らんけど

f:id:teinei830:20180920221545p:image

この写真の方がかわいい!やっぱ加工なの?

最近聞いた名言で、写真は加工するまでか命、かな?
f:id:teinei830:20180920221551p:image

答えは市場ホットドッグ、これはコメントに先にアリアンとか出ていて騙されるとこでした。あぶねー!
f:id:teinei830:20180920221558p:image

これもわからない!コメントで寝る多いから信じる!
f:id:teinei830:20180920221555p:image

ありゃ 間違えたー!泣く!

f:id:teinei830:20180920221547p:image

これもまるでわからん!

f:id:teinei830:20180920222044p:image

出ました。ファション問題!僕の好みは真ん中なんだけど‥ 最近流行りはハイウエスト、脚が長く見えるらしい、僕にはダサく見えます。わからん
f:id:teinei830:20180920222029p:image

確かに、ハイウエストでした。
f:id:teinei830:20180920222036p:image

もうね、わけわからん!
f:id:teinei830:20180920222039p:image

結果発表!447名正解で447円とは!ゾロ目だ!
f:id:teinei830:20180920222033p:image

次回は土曜日です。忘れずにね!
f:id:teinei830:20180920222041p:image

では、あしたもクイズで会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。今日も9時30分スタート

今日の過去問は

閑古鳥が泣くの閑古鳥は?

答え、カッコウ

 

Twitter問題

世界初飛行した、ライト兄弟の職業は?

答え、自転車屋さん

 

 LINEトリビアが9時スタートです。

時間ある人はたくさん参加して小遣いたくさん集めましょう

 

ではクイズが終わってから会いましょう