わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報MC河本 新ジャンル企画出た LINEトリビアはエラーしたが正解した人はTwitter見て

グノシーQ速報です。MCは河本!

f:id:teinei830:20180915221407p:image

いつもの練習問題、ここはボケるスタイル!
f:id:teinei830:20180915221420p:image

そして、新ジャンル、漢字!漢字は超苦手!泣く!
f:id:teinei830:20180915221404p:image

さっそく間違えた。!これが月曜日の過去問になります。答えは、湯、みんな割れた良問題でした。悔しい!
f:id:teinei830:20180915221401p:image

復活カード使っても、間違えた。漢字はダメですねー 泣く!
f:id:teinei830:20180915221354p:image

これがウンチク、
f:id:teinei830:20180915221358p:image

結果発表!271円、まあまあですね
f:id:teinei830:20180915221414p:image

明日の究極の人間二択ショーの過去問です。答えはA 覚えましょう、
f:id:teinei830:20180915221411p:image

後説が、長かった!河本風邪で喉が酷かったけど頑張った。ありがとう!でも新ジャンルの企画がガンガン出ました。漢字でも、書き順、一文字の歌とか漢字関係など、ドラマ!ドラマは好きなんでやってほしい!歌は著作権の問題で無理っぽい、大変だね! 歴史はやりそう、

他にも出てました。スタッフとかなり盛り上がってましたね、後説は楽しい、参加出来るのは嬉しいですね!

f:id:teinei830:20180915221418p:image

 

LINEトリビアも参戦!

MCは大倉士門

f:id:teinei830:20180915221735p:image

一問目はスクショ忘れた!サクラクレパスとのコラボしたネイル!最近こんな商品多くなりましたね
f:id:teinei830:20180915221537p:image

漫画の問題、まったく知らない漫画ですね!
f:id:teinei830:20180915221534p:image

出たよファション問題、苦手ー!
f:id:teinei830:20180915221541p:image

でもニットで肩からブラひもがって話でエロでチョイスして正解!ラッキー!
f:id:teinei830:20180915221447p:image

これは知ってました。
f:id:teinei830:20180915221545p:image

打首獄門同好会ってバンドのPVに出てます。グッズもありますね、かわいい!
f:id:teinei830:20180915221551p:image

最後の問題で間違えた、泣く、悔しい!
f:id:teinei830:20180915221531p:image

で、ですね、なんかエラーを起こして、かなり直らないから、そのまま離脱してグノシーQに参加しました。正解してないし良かったよ!
f:id:teinei830:20180915221547p:image

その後、今、Twitterで調べてこのコメント確認しました。正解した人良かったね

ちゃんともらえますよ!

f:id:teinei830:20180915221747j:image

よくトラブルになるLINEトリビアですが今回はマジにヤバイやつでしたね、けど正解した人はちゃんと賞金貰えるから安心してね

 

正解者少なかったからかなりの金額だと思う

 

では明日はグノシーQは休みの代わりに究極の人間二択ショー

LINEトリビアもあります。

が!僕はあしたは参戦できないかもです。

結果だけでも調べてブログに載せる予定です。

ではあした会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

柔道の押さえ込みルールは何秒?

答え、20秒

 

Twitter問題

安室奈美恵の出身は?

答え、沖縄

 

今日はLINEトリビアもあります 9時スタート

ダブルチャンスでがんばりましょう

 

ではクイズが終わってからまた会いましょう