わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 過去問特集 LINEトリビアとクリッポはエラー祭り

ども、グノシーQ速報です。MCは河本!

f:id:teinei830:20181006223144p:image

練習問題!これが一番難しいかも!
f:id:teinei830:20181006223137p:image

過去問特集は大チャンス!全問正解してー!
f:id:teinei830:20181006223044p:image

これは、割れたー、てか英語のスペルまでは覚えてないと思うけどなー、スタッフは試したのかな?
f:id:teinei830:20181006223052p:image

ここで間違えました。はぁー泣く、せっかくのチャンスだったのに!
f:id:teinei830:20181006223036p:image

これは月曜日の過去問、答えは、シスの復讐 てかこれはサービスなんだね、ありがとうグノシー
f:id:teinei830:20181006223040p:image

結果発表!61円、ずこー!少ない、けどこれ自分が当たったら嬉しがるパターンだ!
f:id:teinei830:20181006223135p:image

あしたはグノシー休みで究極の人間二択ショーです。最初はAですね!全問7問だから大きい!
f:id:teinei830:20181006223141p:image

後説、カラーテレビで最初にイを放送したのがリアルに見た人、コメントで探して、あんこさんって常連のひとが見たよってコメントしたけどスタッフも河本も拾わずに終わって悲しかった!ここはマジ泣く!

f:id:teinei830:20181006223128p:image

あんこさんいつも、みんなに挨拶とかしてすげー優しい人なのにー!
f:id:teinei830:20181006223033p:image

次回、月曜日はノンジャンルでインディードのクイズマイスターからの問題が出ます!これはキビシー戦いになりそうです。負けないぞ!
f:id:teinei830:20181006223048p:image

 

オマケでLINEトリビアも参戦!

MCはかわいい!

f:id:teinei830:20181006224212p:image

モデルかな?かわいい人多いよね、LINEトリビアは!
f:id:teinei830:20181006224207p:image

この辺は調子良き!
f:id:teinei830:20181006224154p:image

こんなメガホンを作るとか学生は楽しんでるねー
f:id:teinei830:20181006224202p:image

3問目までは正解してました。
f:id:teinei830:20181006224144p:image

が!またもエラー!もうね文句言う気はない!
f:id:teinei830:20181006224147p:image

そんで、新クイズ、咀嚼音クイズ!ゲストもかわいいー!惚れる!
f:id:teinei830:20181006224221p:image

何をそしゃくしてるか当てるクイズ!いい音してる!
f:id:teinei830:20181006224215p:image

アップはかわいい!好き!
f:id:teinei830:20181006224231p:image

答えはキュウリ!これはわからん!たくあんと思ってた!咀嚼音ハマるかも!そしてなんかエロい!
f:id:teinei830:20181006224218p:image

このアプリ良き!
f:id:teinei830:20181006223132p:image

こんな感じになる!そくアプリDLするよ!
f:id:teinei830:20181006224151p:image

結果発表、148円、LINEトリビアにしてはこんな金額だね
f:id:teinei830:20181006224226p:image

次回はあした!がんばれ
f:id:teinei830:20181006224156p:image

 

オマケのオマケ!

クリッポQrppoも間に合ったので参戦!

がこれもエラー!突然この画像!

f:id:teinei830:20181006225416p:image

そして昨日、コメントで嘘だのなんだなと荒れたのでコメントでの言い合いはやめようと、MCのヒガさんが言っていて少し感動!

そして、、なんと全問の答えが2でした。
f:id:teinei830:20181006225414p:image

スタッフ勝負したよなー!

間に合えば参加することにします。

 

 

ではあしたもクイズで会いましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。今日は過去問スペシャル!グノシャーなら全問正解のチャンス!

 

まず、前回の過去問は

元号で最も多くの漢字を使ったのは最大は何文字?

答え、4文字

 

Twitter問題

富士五湖にあるのは?

答え、西湖

 

LINEトリビアも9時からあります。

チャンスは何でも使いましょう

 

では、クイズが終わってから会いましょう