わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCミシェル 次回はフル尺ネタ予定!Twitterチェック

どーもグノシーQ速報です。MCはまだ2回目の若手、ミシェルさん!26才コンビ、グノシーはなぜか若手とか余裕で使います。ギャラとかの問題なの?

f:id:teinei830:20180905220617p:image

練習問題では僕はボケるスタイル!

ここで間違って復活カードは使わないでね、はじまる時にリセットされるから安心!
f:id:teinei830:20180905220624p:image

これが明日の過去問、答えは、川田、

f:id:teinei830:20180905220620p:image

今日はムズかったけど、コメントに助けられてここまで来ました。コメントありがとう!

でも、いつも嘘コメントする人いるから注意しましょう! よぐ、さんは嘘つきません!名前覚えると安心かも

f:id:teinei830:20180905220608p:image

でも、最後の問題で間違えたー!泣く!せっかくみんなのコメントでここまで来たのにー!
f:id:teinei830:20180905220614p:image

ウンチクね!すぐ忘れるタイプです。泣く
f:id:teinei830:20180905220612p:image

結果発表!228円、まあまあ?
f:id:teinei830:20180905220627p:image

後説!前回はネタやって、おもいっきり、静かになりました。今回は辛口スタッフに乗せられて次回に後説でフル尺のベストネタをする予定です。これは楽しみですね、期待してます。

f:id:teinei830:20180905220605p:image

しかし、僕が気になるのはミシェルって名前の由来、なにかあるのかな?

あしたはLINEトリビアもあるのでダブルで楽しみです。

それではあした会いましょう!

追記

いま、Twitterチェックしました。

芸歴が長い方、ながのやすあき、アイコンがおしゃれ俳優みたい!笑

f:id:teinei830:20180905224109j:image

まだ芸歴が短い、MC担当?今野一輝

ヘッダーを使ってない!なんで!

f:id:teinei830:20180905224113j:image

Twitterが対象的な二人、頑張ってほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

プロ野球史上初300勝した投手は?

答え、ヴィクトル、スタルヒン

 

Twitter問題

ペッパーを日本語で?

答え、胡椒

 

LINEトリビアは休みでした。

がんばりましょう

ではクイズ終わってから会いましょう