わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEトリビア!みんなクイズの賞金を元手に仮想通貨で儲けて人生勝ち組!

いやあー ずっと間違えてました。 ずっとLINEトリビアと思っていた

正しくはLIVEトリビア でした。恥ずかし!

 

で今日知った情報は毎回最後に出るワード、今日の入力は平子(昨日のMCアルピーの平子さんですね)

 

これで翌日のLINEトリビアで1問の答えが分かるのですが、3択に変わる時にコメント欄にワード入れると表示されます。この写真の下の方に見えてる 「乾燥を保つ」です。

 

f:id:teinei830:20180529222226p:image

いやー長かった。僕はかなり理解力がないので大変!でもあきらめなければ問題は解決します。 みんなもあきらめないで 諦めたらそこで試合終了です。

f:id:teinei830:20180529222244p:image

こんな感じですね!

ですが!! 今日もバグったよ! 勘弁してよ。 コメントが止まってたから変だなと思っていたらこんなんだよ・・・ ( ノД`)シクシク…

 

あとコメント欄にたまに答えをつぶやく人がいて、参考になります。

間違ってる人もいるけどね・・

 

今日も正解者多くて 賞金は一人10,526円でした。今回も0.01BTC買えるな・・

 

人生 投資で生きていくんやーーー!

ちょっとバグが多くてテンション下がり気味だけど明日も再チャレンジっす。

明日のワードは「落語」です。MCは山田ルイ53世です。

 

みんなクイズ当てて、賞金を元手に仮想通貨で儲けるぞい!

(ちなみにいま仮想通貨はめっちゃ暴落中!)

投資は自己責任ですね

 

ちゃおっ