わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 河本賞決定、LINEトリビアもある

ども、グノシーQ速報だよ!

MCは次長課長の河本!土曜日レギュラーを狙ってるらしい!

f:id:teinei830:20180721220652p:image

テーマは日本の観光地?だっけ?覚えてない

まあ、テーマはあんまり関係ないのがグノシーQです。
f:id:teinei830:20180721220704p:image
f:id:teinei830:20180721220700p:image

ここで、負けた!これムズい!

もちろんこれが明日の過去問!

答えは、金太郎、覚えるとラッキーですね!
f:id:teinei830:20180721220716p:image

ウンチク知りたい人はここ読もう!僕は読んでもすぐ忘れます笑
f:id:teinei830:20180721220712p:image

本日の正解者、383円、まあこんなもんかな?

これも仮想通貨投資は無理だよなー
f:id:teinei830:20180721220646p:image

よくコメントで仮想通貨の話題になる、一部の人のみだけど、今日まリップルxrpのコメント出てた。僕もオススメする仮想通貨、あとはイーサリアムETH、すいません、僕の趣味ですね

河本の時はだいたいおわかりグノQあるね!好きだけど、今回の注目すべき点はいい問題を出したら、河本賞が決まったこと、河本がいい問題を決めて、なんらかの賞金?がもらえるらしいです。土曜日だけかもだけど、楽しみですね

僕も問題をTwitterに出してみます。

河本が欲しいのはムズい問題みたい、色々調べて出す予定、クイズ好きには分かりづらいとこ狙いたい!

とにかく、常に進化を続けるグノシーQ!楽しみが過ぎる‼️
f:id:teinei830:20180721220656p:image

オマケ

LINEトリビアもやったよ、MCはモデルさんだね

f:id:teinei830:20180721221937p:image

もう、完全にJKをターゲットにしましたね、ここまで振り切ると逆に好感が持てる
f:id:teinei830:20180721221955p:image

こんなんまるでわからんよ、コメントをヒントに戦うしかないね
f:id:teinei830:20180721221951p:image

毎回、モデルさんが出てコスメ系問題出ます。
f:id:teinei830:20180721221947p:image

おっさんにはハードル高すぎる!けどそこが面白い!

で、この問題好き!

f:id:teinei830:20180721222518p:image

答えは長崎県、是非見に行きたい!面白そう!
f:id:teinei830:20180721222514p:image

今日の正解者!
f:id:teinei830:20180721221959p:image

明日もLINEトリビアあります。週末だけ2日連チャン
f:id:teinei830:20180721221943p:image

てなことで明日はLINEトリビアとグノシーQどちらも頑張ります。

あっJAMライブはもうやってません

そんなに沢山は無理だね

また、あした👋

 

この下は過去問とかね

、、、、、、、、、、、、

まず、昨日の過去問

一万円の横の長さ?

答え、160センチ

Twitter問題

津軽海峡冬景色の歌い出し地名は?

答え、上野

これで今日も2問は正解!

そろそろ賞金欲しいですよね。

しかし、常連で勝ってる人はどんだけ博識!

嫉妬しかないです。負けずに頑張る💪