わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ グノ知ってQ大森ちゃん帰国!画像問題?

グノシーQ速報です 日曜日休みなんでキーワードまとめです

月曜日は手  今週はめっちゃ悩んだけど

色々考えて 熊 と予想 あれ?コメントにあったかも!

熊手ね

f:id:teinei830:20190922160230p:image

火曜日は蝉  熊蝉 昔はめっちゃレアだったけど街中に増えてきたらしいね
f:id:teinei830:20190922160249p:image

水曜日はベルリン 熊 ベルリン映画祭かな?
f:id:teinei830:20190922160245p:image

木曜日は鮭 北海道の熊の木彫り 新千歳空港の荷物出てくる場所にもいますね
f:id:teinei830:20190922160234p:image

金曜日はくりぃむしちゅー あれ?熊とどうつながる?
f:id:teinei830:20190922160223p:image

土曜日ははちみつ これは熊のプーさんですね
f:id:teinei830:20190922160226p:image

キーワードまとめの答えは 熊🧸 です。

 

過去問はチューブの前田
f:id:teinei830:20190922160239p:image

では月曜日もクイズであいましょう!?

 

グノ知ってQからの正解プレゼント写真がグノシーサイトに載ってました

ヒルを探すクイズになってるはずなんだけど3でいいの?

f:id:teinei830:20190922210440p:image

スタッフの大森ちゃん帰国したんだね!