わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 まこみな グノ知ってQはそこそこ賞金もらえる良いクイズ番組!キングオブコントはどぶろっく!

グノシーQ速報です 毎週土曜日21時から放送のグノ知ってQ 1問ごとに賞金山分けなので割りとコツコツお金貯まります!

f:id:teinei830:20190921221458p:image

MCはタイムマシーン3号の2人
f:id:teinei830:20190921221449p:image

前回6問で10万円を山分けです。
f:id:teinei830:20190921221454p:image

ここで正解、コツコツたまる〜
f:id:teinei830:20190921221502p:image

グノシーの語源の意味です 前に出ましたよね?

f:id:teinei830:20190921221622p:image

こっちも正解 関はやさしいですね〜
f:id:teinei830:20190921221605p:image

正解してると色々できることあるのかな?
f:id:teinei830:20190921221614p:image

ビールラーメン 見たいけどうまいの?

f:id:teinei830:20190921221626p:image

これは間違えです。
f:id:teinei830:20190921221556p:image

こんな感じで割りとやさしい問題多い
f:id:teinei830:20190921221600p:image

コツコツたまるよね〜
f:id:teinei830:20190921221617p:image

グノシースタッフ大森ちゃん今週はハワイ旅行中ですね

律儀に写真送ってくれてる〜 いつもは手伝いしてます。

うららっぴも出て欲しい〜
f:id:teinei830:20190921221609p:image

2130からはいつものグノシーQです

ゲストはまこみな よく知らない人です

f:id:teinei830:20190921221910p:image

今日のマネーワードは伊達メガネ
f:id:teinei830:20190921221924p:image

ジャンルは流行語
f:id:teinei830:20190921221903p:image

ここで敗退だけどフェニックス!!

これは月曜日の過去問 前田亘輝
f:id:teinei830:20190921221921p:image

乾杯って言った方が早い…TKPだとタピオカ乾杯になりますね
f:id:teinei830:20190921221907p:image

ラッスンゴレライは賞取れなかったんだね
f:id:teinei830:20190921221917p:image

グノシーQポーズ
f:id:teinei830:20190921221914p:image

結果は56円 ひさびさに全問正解!

嬉しい〜 くぅー!
f:id:teinei830:20190921221859p:image

月曜日のジャンルは日本代表

f:id:teinei830:20190921222020p:image

9/21のキーワードははちみつ クローバーは前にやったよね?
f:id:teinei830:20190921222017p:image

後説 3LDKの番組宣伝しただけですね、
f:id:teinei830:20190921222014p:image

今日のグノシーはキングオブコント見ながらなのでどっちつかずになっていま途中から見直しました。

どぶろっくおもしろい🤣ですよね〜

決勝まで行ったうるとらブギーズも良かった!

GAGが決勝に行けなかったのは悲しい

もう一つコント見たかったー

残念です。

では日曜日もクイズであいましょう!