わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ 復活カードでフェニックスして賞金稼ごうよ

グノシーQ速報です 今週は毎回ゲストMCが来てなかなか新鮮な1週間でした。

楽しかった…

すでにわかってる人多いと思うけど一応キーワードまとめします。

月曜日はメンタリストDaiGo弟 松丸

キーワードは綿 綿あめでアメ!

f:id:teinei830:20190804195039p:image

火曜日は富士葵 

キーワードは細工 アメ細工
f:id:teinei830:20190804195031p:image

水曜日はりったん 菅原りこさん!

かわいいから惚れました!

キーワードはCとY これはコメントで教えてもらいました

キャンディーでアメ
f:id:teinei830:20190804195054p:image

木曜日は元AKB48 梅田彩佳 ガツガツレギュラー狙ってましたね、笑笑

キーワードは鞭 アメと鞭ですね
f:id:teinei830:20190804195102p:image

金曜日はりゅうちぇる

キーワードはりんごでりんごアメですね
f:id:teinei830:20190804195105p:image

土曜日はゲストなしでかまいたち 

こちらもレギュラー狙って気合入ってましたよね〜

金太郎なので金太郎アメ
f:id:teinei830:20190804195035p:image

そんなこんなで月曜日のキーワードはアメ

もう間違いないっす!

過去問はエッフェル塔
f:id:teinei830:20190804195044p:image

では月曜日もクイズであいましょう!