わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 BKBやさしい復活カード後説の運試しトランプクイズ2回あったよ

グノシーQ速報です。MCはBKB、バイク川崎バイクです。

f:id:teinei830:20181120221358p:image

かなり人気あります。常連のあさーみさんは毎回本名のふみたかと呼んでます。
f:id:teinei830:20181120221348p:image

ジャンルは前回の後説で決めた、お菓子
f:id:teinei830:20181120221353p:image

練習問題、バリ粉まみれバリ?なんすか?それ? ハッピーターンのことでした。
f:id:teinei830:20181120221402p:image

後説で復活カードを、かけてクイズがあります。
f:id:teinei830:20181120221412p:image

ベビースターのキャラはまだ慣れてません。ホシオ君とか?ですね、昭和のおっさんだからなーごめん
f:id:teinei830:20181120221405p:image

ここで間違え、あしたの過去問です。答えは、チョコパイコアラ

f:id:teinei830:20181120222239p:image

復活カード使ったけどまた終わり、悔しー!

香取慎吾のイメージがあったよほ〜
f:id:teinei830:20181120222247p:image

この問題おもしろい!コイケヤのお菓子なのに名前は森田トミ、てか正解した人すごすぎる!
f:id:teinei830:20181120222253p:image

結果ー、241円、難しい問題だけどかなり全問正解した人多い!すげーな、グノシャーレベル高い!

f:id:teinei830:20181120221550p:image

あしたのジャンルは動物、
f:id:teinei830:20181120221510p:image

後説!シャツはナイキとアディダスのコラボ?

パクリ商品です。
f:id:teinei830:20181120221521p:image

復活カードクイズは、運!どのカードかを当てるだけ!ヒョエー燃える!
f:id:teinei830:20181120221515p:image

やったーーーーーー!正解!
f:id:teinei830:20181120221542p:image

コメントが多くて改めてトランプクイズあります! BKBが言うには外れた人はすぐに後説見るのやめたから残ってる本当のファンの為に復活カードのチャンスをあげたいとのこと、マジかよ嬉しい!やさしい男やBKB!
f:id:teinei830:20181120221531p:image

なんと!またも正解!運だけは良いらしいです。超うれしー!!
f:id:teinei830:20181120221525p:image

ほんと、やさしいよね、ありがとうBKB!次回も楽しみっす!
f:id:teinei830:20181120221536p:image

LINEトリビアも参戦!MCは常連の大倉士門

f:id:teinei830:20181120221704p:image

今日は手先のためひっそりとクイズ参加
f:id:teinei830:20181120221711p:image

間違えたのでその場で終了〜
f:id:teinei830:20181120221701p:image

次回は木曜日です。またも3回放送あります。
f:id:teinei830:20181120221656p:image

ではあしたもクイズであいましょう!