わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バンビーノ GGN 桃が美味しい!?復活カード抽選で8枚プレゼント

グノシーQ速報です 木曜日はバンビーノ

f:id:teinei830:20190808220351p:image

ジャンルは飲み物 
f:id:teinei830:20190808220400p:image

練習問題は田畑藤本 なんとか省の営業で一緒になりめっちゃ受けてなかったけどバンビーノが出ただけでめっちゃ受けたそうです。

お笑いもがんばれ田畑藤本
f:id:teinei830:20190808220347p:image

これは危なかった、ビールはブルワリー
f:id:teinei830:20190808220356p:image

ここでナイスクイズでた!

スクショ撮れなかったけどコーラの原液を日本で作ってるのは滋賀県だけです。

これは土曜日の過去問

ナイスクイズのダンスだけスクショ撮れた…
f:id:teinei830:20190808220343p:image

フェニックスの無駄使いしてしまった!

ここで敗退!

f:id:teinei830:20190808220506p:image

説明 
f:id:teinei830:20190808220513p:image

ラストクイズ! 最近 このパターン多い

鹿のクビだけ出てる時は藤田は喋らない設定です。
f:id:teinei830:20190808220517p:image

カルピスは今年で100周年 すごいな!
f:id:teinei830:20190808220510p:image

結果、112円 BKBの元カノって人も全問正解してたらしいです。

藤田によるとBKBはバイクを乗り換える様に彼女も変えるらしいです。

燃費が悪いとのこと…モテモテかよBKB

f:id:teinei830:20190808220559p:image

金曜日はひさびさ録画クイズ!うららっぴだ!
f:id:teinei830:20190808220550p:image

8/8のキーワードはくま
f:id:teinei830:20190808220545p:image

藤田が最後の一言を噛んで終了…
f:id:teinei830:20190808220542p:image

後説、なんと8/8の全問正解者が888人 

それを怖がってるバンビーノ ナイス石山!

復活カードを全員に8枚とゴネてくれました。

やったー!と思ったけど…
f:id:teinei830:20190808220604p:image

全員ではなく1問目参加者から抽選で8枚プレゼントになりました。

あした増えてるのか楽しみですね!
f:id:teinei830:20190808220554p:image

グノシャーのこと考えてくれるMCさんはみんな好きです。ありがたいよね

バンビーノの後説名物?GGN

グッド???ニュース ?

グノシャーグッドニュースかな?

まあ身近な小さな良いことをコメントするコーナーです

孫生まれたとか(ビックニュース?) 

おつりが777円とかをバンビーノがコメントから拾ってくれます。

シメのコメントは桃🍑が美味しかったです。

これはナイスコメントですね!

では金曜日もクイズであいましょう?