わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 河本MCは丸坊主、LINEトリビア重いね

グノシーQ速報だす。今日のMCは河本

なぜか丸坊主、不祥事? 本人は甲子園に感覚されたと言ってます。まあ信じる!

f:id:teinei830:20180811220907p:image

はやくも負けました。復活カード でも早すぎかな?
f:id:teinei830:20180811220855p:image

でも、間違える、悔しい、悲しい、泣く! 

これが明日の過去問!答えは不思議山
f:id:teinei830:20180811220851p:image

河本が割れると断言した。問題ですが、ぜんぜん割れません。なんとなくで当たりそうな問題だけどなんで難しいと思ったのかな?

f:id:teinei830:20180811220903p:image

結果は172円 少ない、でもNEMって仮想通貨なら暴落してるから10NEM買えますね

試しに買ってもいいかも、数年後、10倍ぐらいいくかもね?
f:id:teinei830:20180811220859p:image

おかわりもありました。夏休みでスタッフが少なかったです。Twitter問題が遅かったのもその理由かな?
f:id:teinei830:20180811220846p:image

河本賞はかなり難しそう、課長賞と次長賞の二つとる必要があります。でも一発で社長出れば河本賞が取れる可能性もあります。でも、まだ賞品決まってないからなー

どうするのか!

今日、あっくん、さんが課長賞もらいました。

コメントで挨拶してるから参加する人もかなりのグノシャーだね、

 

オマケ

LINEトリビアも参加しました。めっちゃ遅くて動画がほぼ見れない!MCはモデルのかわいい人、加藤ナナさん、調べたらモグラ女子になってました。モグラ=モデル&グラビアしてる人のことです。グラビア‼️ めっちゃすきやん!

どっかの雑誌でみたいよ!

f:id:teinei830:20180811222036p:image

でも画像が悪くてまともに見れません、残念すね!エラーにならなかったからよしとします。
f:id:teinei830:20180811222046p:image

こんな感じで出たり消えたりしてました。問題だけは出て参加はしました。なにかシステム直した?
f:id:teinei830:20180811222041p:image

ギリ調べて正解しました。
f:id:teinei830:20180811222025p:image

でもね、すぐ間違える!泣くよ!
f:id:teinei830:20180811222033p:image

この画像はかわいいかな?
f:id:teinei830:20180811222051p:image

正解者、869円は多いですね、裏山です。

f:id:teinei830:20180811222029p:image

次回は明日、夜9時からスタート

時間あればもちろん参加するよ!

では、また、明日このブログで会いましょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

まず過去問 早慶戦、最初の試合結果は?

答え、慶應義塾の勝ち!

 

Twitter問題出た!

日本で2番目の山は?

答え、北岳

 

 

f:id:teinei830:20180811205933j:image

 

LINEトリビア

ひたち海浜公園のフェスの名前は?

ロックインジャパンフェスティバル

なんとか勝ちましょう!