わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 LINEトリビアもある、ジャンQは別です

グノシーQ速報です。

今日はLINEトリビアとジャンQとたくさんあったので遅くなりました。

MCは河本さん、次長課長だね

f:id:teinei830:20180901225626p:image

今日も新企画、練習問題!もちろん、ここはボケます。
f:id:teinei830:20180901225628p:image

そして、もしかしてはじめて?タンメンのネタしてくれました。嬉しい
f:id:teinei830:20180901225614p:image

ここは明日の、いやあすは日曜は休みであさってのグノシーQ過去問になります。

答えは本物の出会い栃木、裏話ですが、ちょい前に来たゲストMCの手島優さんの出身地が栃木県なので作ったけど、余った問題!リサイクルなの!でもレベル高い良い問題ですね
f:id:teinei830:20180901225617p:image

ここで、負ける!もちろん復活カード!
f:id:teinei830:20180901225623p:image

おっ!最終問題で間違えました。残念、悔しい!
f:id:teinei830:20180901225638p:image

結果発表!250円、最近では多いですね!
f:id:teinei830:20180901225620p:image

あすはグノシーQは休み! でもMCが小沢さんの究極の人間二択ショーがあります。最初の答えはBです。これで1問は正解ですね!
f:id:teinei830:20180901225632p:image

あと説、時間ないから、僕はジャンQに移動しました。ごめん、河本!
f:id:teinei830:20180901225635p:image

 

いつものLINEトリビア!MCは大倉士門

モデルさんすね

f:id:teinei830:20180901230705p:image

毎回、難しいけど、コメントを参考にして当てます。 マジ毎回コメントありがとう!
f:id:teinei830:20180901230702p:image

二問目ね、コメントです。
f:id:teinei830:20180901230735p:image

これ、ブラライナーと言う物なんですが、男からしたらこんな夢(谷間)のなくなるグッズ辞めてほしい!これが流行る世の中は悲しさだけの世の中だよ。泣く!
f:id:teinei830:20180901230720p:image

苦手なファション問題、厚底とも思ったけどいま流行りのと言われて変えましたが…
f:id:teinei830:20180901230725p:image

見事に間違い!泣く!
f:id:teinei830:20180901230714p:image

よく出るモデル問題、伊藤桃々さん、かわいいね、惚れてる!好き!
f:id:teinei830:20180901230728p:image

この子の携帯の画面とかわからんよ、この神社です。それは感しか無理じゃんよ!
f:id:teinei830:20180901230731p:image

あと、今度のジャンプにはマックのハンバーグがもらえるチケットが付いてます。実質100円値引きですね。チャンスじゃん!
f:id:teinei830:20180901230723p:image

結果発表、195円です。まあまあかな?
f:id:teinei830:20180901230707p:image

次回は明日です。もちろん参加しますよf:id:teinei830:20180901230711p:image

あとジャンプとコラボしたLINEクイズ、ジャンQが明日も2回放送あります。

今日の分は 長くなったのでまた別で載せます。

では、またあしたクイズで会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーの過去問はまたわかり次第載せます。

 

本日はLINEトリビアが2回放送あります。

いや、ジャンQが2回放送あるので3回!マジ!

f:id:teinei830:20180901194912p:image

 

 

午後8時スタートがジャンプとのコラボスペシャル、ジャンQ

2回目放送は夜10時スタート!

MCは生駒里奈(元乃木坂46)とよゐこ

これは漫画好きな僕には超楽しみです。

 

午後9時スタートは通常のLINEトリビア

MCは大倉士門

 

もちろん、グノシーQも9時30分スタートです。

クイズが連続しますからお風呂は早めに入りましょう

 

では、またクイズが終わってから会いましょう

バッテリーは大丈夫ですか!

 

追記‼️

グノシーQ速報

今日の過去問

欧州サッカー歴代優勝数2位のチームは?

答え、ACミラン

 

Twitter問題

東京ガールズコレクションの開催地は?

答え、さいたまスーパーアリーナ