わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

お金を稼ぐー!投資やってみよー!

お金めっちゃほしーよー!!!

叙々苑で焼き肉食べたいー! ハワイ行って水着美女に囲まれたいー! もっと画面の大きなスマホにしたいー! 

理由は付きませんがお金大好き たくさんほしいです。

 

そんな適当な理由でFXをしたくてただいま本読んで勉強中

最初に買った本は漫画みたいな感じと思い Amazonでさほど考えず購入

あまりに分かりづらくて挫折 もう読んでません!

 

数字オンチあやちゃんと学ぶ 稼げるチャート分析の授業

数字オンチあやちゃんと学ぶ 稼げるチャート分析の授業

 

 この本は全然わかりづらいです。 絶対おススメしません。 漫画っぽい表紙なんだけどねー

 

最近新しく買った本はイラスト多くて同じページに必要な図が入ってるので分かりやすく感じます。 継続読書中 (読むの遅い!)

 

チャートがしっかり読めるようになるFX入門

チャートがしっかり読めるようになるFX入門

 

真面目な表紙ですが中身はかなり見やすいです こちらはおススメです。

チャートの本なのでグラフが毎回説明してるページにあって理解しやすい。

ここ大事!! 

 

この2冊の本の差は僕にっとってはイラストや本の説明に必要な図が同じページにまとまってるのは大きいです。

チャートってのはFXだけではなく株にも応用できるそうで必須な能力!!

かならす覚えますよ!

 

2冊目の本は本屋で立ち読みして確認してから買いました

1冊目はAmazonでほとんど表紙の感じだけで買ってしまって後悔!

本選びってホント大事! 先生を選ぶような物かな? ここでそのあとのスピードが違ってくる

 

これでチャートって大きな武器を手に入れば FX、株、あと仮想通貨にも応用出来て

いつでも旅行、焼き肉行けます。 多分・・・ てか発送が貧困!

 

発想が豪華になるようの色々経験します。

 

それでは

 

 

最初に買った本は図が毎回別のページにまとめてあるので集中が切れて理解しづらい本でした。

 

記憶力いい人なら問題はないのでしょうが 僕は無理でした。