わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

めっちゃ春!

今日も天気はよくて春も近くてめっちゃテンションが上がりまくりな毎日!

 

なんだかんだと役には立たないブログが1ケ月以上続いてるのは嬉しいニュース

でも仮想通貨のBTCがかなり下がってきてるのはかなり悲しいニュース

頑張れBTC!(ビットコイン)  俺はまだ売らないよ 長期で見てますから

 

今日も岐阜に行ってグルメしてきました。

昨日行った喫茶店にモーニング食べに行ったのですがまさかの臨時休業(泣)

時間的にモーニングはあきらめてランチに行ってきました 天ぷらと刺身のランチ意外と美味しかったですが・・・ 量が少ない

食後 別のランチでコーヒー付きとかもあり あやうくまたランチ食べそうでした

もしかしてストレスとか溜まってるのかも注意しよっと(ただの食いしん坊?)

 

明日は月曜日 平日なのできっとじぶん銀行FXの結果メールくると期待してます。

即日申込して始めるので頑張るぞ!

 

それでは