わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ 復活カードを集めよう 日本政治王決定戦クイズもあるぞ!

グノシーQ速報です

土日休みでヒマなんですが月曜日のためにキーワードまとめします。

月曜日はボス 缶コーヒーが浮かぶよね〜

f:id:teinei830:20190609221738p:image

火曜日は種子 タネ シード? コーヒー豆はタネですね
f:id:teinei830:20190609221733p:image

水曜日は さくらん大塚愛しかないでしょ!

あー!見直してわかった!コーヒーの実はさくらんぼ🍒に似てるよ
f:id:teinei830:20190609221743p:image

木曜日はエチオピア コーヒー決定か!!
f:id:teinei830:20190609221751p:image

金曜日はモーニング娘 歌でモーニングコーヒーってあったよね
f:id:teinei830:20190609221747p:image

まとめ、今回のキーワードはコーヒー☕️です!

今回は自力で見つけました!偉い

いや簡単なのかな?

 

月曜日の過去問はベッキー

f:id:teinei830:20190609222345p:image

そして、月曜日から日本政治王決定戦!

グノシーQの後に放送予定 後説がめっちゃ気になるけど、どうなるのか?
f:id:teinei830:20190609222342p:image

月曜日にまた詳しく紹介しますね

では月曜日もクイズであいましょう!