わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべちゃん超会議!抽選で1万円プレゼント企画もあるよ!来週から政治王決定戦クイズ!

グノシーQ速報です 月曜日はあべこうじ

f:id:teinei830:20190603221213p:image

ジャンルは電化製品  家電芸人なのか?
f:id:teinei830:20190603221146p:image

好きな電化製品は髭剃り なんかわかる

自分にとって最高の髭剃りは僕はまだ見つかってない
f:id:teinei830:20190603221150p:image

今週の月曜から木曜までの1問目に参加した人の中から抽選で1名に1万円が当たるキャンペーン開催!

もう少し、せめて毎日ならいいな…
f:id:teinei830:20190603221202p:image

これは火曜日の過去問 コンディショナー
f:id:teinei830:20190603221139p:image

過去問は河本準一と顔は出なかったけどKG1グランプリのベン山形ですね

顔は出さないのは少しかわいそうかかも…
f:id:teinei830:20190603221209p:image

これはカンであたりました。でもこれが今回は大きい!
f:id:teinei830:20190603221143p:image

この問題で間違えました。FMラジオの語源の意味 

ここまで来たから復活!

f:id:teinei830:20190603221317p:image

おーーー!かなりひさびさに全問正解!

めっちゃ嬉しいーーーーー!
f:id:teinei830:20190603221321p:image

結果は71円 少ないけど嬉しい!
f:id:teinei830:20190603221325p:image

火曜日のジャンルは昆虫
f:id:teinei830:20190603221248p:image

6/3の新キーワードはボス 缶コーヒー?
f:id:teinei830:20190603221257p:image

後説 キーワードクイズ タバコで正解!

今回もコメントなかったら間違えたかも〜
f:id:teinei830:20190603221302p:image

キーワードまとめ
f:id:teinei830:20190603221252p:image

来週6/10から6/16の日曜日まで22時、グノシーQの後から?後説とかぶるかも?

毎日政治王を決めるクイズが開催されます。

詳細はまだ不明ですが日曜日までやって日本政治王を決定するらしい

優勝者には安倍首相からのビデオメッセージがもらえる??

自民党とのコラボ??なんか政治色は…やだな…

f:id:teinei830:20190604055245p:image

そしてあべちゃん超会議!決まりそうなのが

グノシーチャレンジが新しくなります。

来週公開なのかな?復活カードがもらえたり

新企画を考えてるそうです

そして◯×クイズ、問題数を増やす、女性MC週間 なかなか面白そうな企画満載!

f:id:teinei830:20190603221634p:image

まとめると ①チャレンジ新しく、②⭕️❌クイズ、③問題が多い回、④女性MC週間ですね

 

あと正解者が100人以下になるまで終わらないサドンデスクイズも話しが出てました。

楽しそうですね!

 

確か頭いい人以外も勝てそうなクイズも考えると言っていたような…

みんなの意見を取り入れてくれるあべちゃん超会議は月1回開催です

ある意味1番楽しみな企画!
f:id:teinei830:20190603221637p:image

たくさんの新企画が決まりそうでまだまだ楽しみなグノシーQ

今後も超期待です!

では火曜日もクイズであいましょう!