わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 明日は賞金50万!高額SP JAM LIVEも参加する?

グノシーQ速報です 日曜日だけど特別に放送

また井上でした…

f:id:teinei830:20190505215927p:image

ジャンルは人気者
f:id:teinei830:20190505215915p:image

そして!明日は賞金50万円!!

あしたを頑張る!!!
f:id:teinei830:20190505215912p:image

練習問題、フォロワーが減ったらしい
f:id:teinei830:20190505215934p:image

ここで敗退、今日も難しいので復活しません
f:id:teinei830:20190505215923p:image

これは明日の過去問!金魚
f:id:teinei830:20190505215919p:image

なんとかね、賞金が40万だからか難しいね
f:id:teinei830:20190505215907p:image

す、って巣のことかな?
f:id:teinei830:20190505215930p:image

結果、374円!なかなか高額!

f:id:teinei830:20190505220020p:image

明日は観光地!
f:id:teinei830:20190505220023p:image

5/5のキーワードは子供!

これ、明日にキーワードクイズやるのかな?
f:id:teinei830:20190505220031p:image

後説、キングダムの話してましたね

話が長いので見るのやめました。
f:id:teinei830:20190505220017p:image

そして、最近ちょくちょくやってるJAM LIVE

遅刻してコメント荒れてたから何かと思ったら

知らないMCさんでした。なんか話が長くて不評だったのかな?

へんな喋り方だったし 仕方ないですね

なんか、りゅうちぇるみたいな人でした。

まったく知らない人?
f:id:teinei830:20190505220027p:image

ではあしたもクイズであいましょう!