わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 平成最後のうららっぴ キーワードはまたまとめます

グノシーQ速報です 金曜日は録画クイズ

平成最後のうららっぴです。

f:id:teinei830:20190426214651p:image

はやくも敗退 金曜は難しい!
f:id:teinei830:20190426214643p:image

これは土曜日の問題!
f:id:teinei830:20190426214646p:image

これも難しいよね ナイスクイズ
f:id:teinei830:20190426214654p:image

ウンチク
f:id:teinei830:20190426214657p:image

結果、456円 なかなか高額!!
f:id:teinei830:20190426214635p:image

4/26のキーワードは成田 空港??
f:id:teinei830:20190426214627p:image

明日、平成最後のグノシーQ のテーマは平成
f:id:teinei830:20190426214639p:image

後説ないのが悲しい、うららっぴでした。
f:id:teinei830:20190426214632p:image

では明日はいつもの時間に今週の過去問が出るので早めにまとめます。

 

明日はキーワードで復活カードのクイズもあるからいつもより楽しみ

 

ではあしたもクイズであいましょう!