わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バンビーノ藤田 優しい 重大発表ってなんだろ?日曜日新番組かな?

グノシーQ速報です MCはバンビーノ!

f:id:teinei830:20190314215914p:image

ジャンルはスイーツ
f:id:teinei830:20190314215922p:image

練習問題、松本人志に憧れてた…かなり違うキャラだよね、藤田は
f:id:teinei830:20190314215857p:image

ここで敗退、これは土曜日の過去問

1910年
f:id:teinei830:20190314215918p:image

これも難しい問題!
f:id:teinei830:20190314215903p:image

結果、355円!なかなか良いねー
f:id:teinei830:20190314215908p:image

土曜日のジャンルは美容

3/14のキーワードは翼 です

f:id:teinei830:20190314220104p:image
後説、今日も藤田お金くれってコメント多くて

藤田が名前読んで怒ったら

静かになりました。

カイトレボリューションって名前の人でしたね

でもシャレで怒ってただけなのですぐに和解?

 

4択好評とかスタッフが言ってたけどそうなのかな??

僕としてはめっちゃ不評です。

先週のTwitterのコメントに今まで一度も全問正解してない人のガチ相談があって、気楽に参加しようぜと優しい藤田の対応

割と藤田はコメント返してます。マメだよね〜
f:id:teinei830:20190314220040p:image

最近のグノシーで藤田が全問正解したそーで、おめでとう
f:id:teinei830:20190314220504p:image

明日は録画クイズでうららっぴです

なんと、それでも4択になるそうで泣くぞ!

 

重大発表が近々あるそうで、なんですかね

日曜日の新番組かな?期待する

てか、なぜに隠す? すぐなんだから発表した方が良いと思うけどね〜

 

ではあしたもクイズであいましょう!