わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 後半4択スタート!あべこうじライブ行きたい!握手会もあるよ!

グノシーQ速報です。MCはあべこうじ

あべちゃんでーす

f:id:teinei830:20190311220825p:image

ジャンルは職業
f:id:teinei830:20190311220811p:image

練習問題、R1は色々あれたね〜

僕はルシファーのネタ好きでした。

票が入らなかったけど 粗品優勝とかすごいね話題かも?
f:id:teinei830:20190311220819p:image

これは悩んだけど6年、大統領は4年らしい
f:id:teinei830:20190311220802p:image

そして!ついに後半4択はじまる〜!

お試しだけど、負けたくない!
f:id:teinei830:20190311220829p:image

これは明日の過去問、菊です。過去問は後半まで出ませんね、逆にラッキーかもね
f:id:teinei830:20190311220807p:image

ありゃ敗退、4択は勝てないと思うから復活カード封印
f:id:teinei830:20190311220814p:image

これは!いまの時給とか安すぎだよね

これじゃ誰も働きたくないよ

f:id:teinei830:20190311221017p:image

髷を結う人は3人しかいないってすごいね
f:id:teinei830:20190311221021p:image

結果、219円、思ったほど高額にならなかった

もう4択やめてほしー
f:id:teinei830:20190311221025p:image

明日のジャンルはお金!お金だーいすき!

多分、得意ジャンル
f:id:teinei830:20190311221012p:image

3/11のキーワードは馬車、まだわからない!

f:id:teinei830:20190311221139p:image

後説、キーワードクイズ!
f:id:teinei830:20190311221122p:image

もちろんチーズ、ほとんどの人が正解してる〜
f:id:teinei830:20190311221126p:image

キーワードまとめ、犬はアンパンマンに出てる犬の名前がチーズだそです、わからんよ〜
f:id:teinei830:20190311221135p:image

新宿ルミネであべちゃんのライブがあるそうです。

終わってから握手会などもあるそうで、めっちゃ行きたい!

せめて新幹線代だけでもあれば行く!
f:id:teinei830:20190311221131p:image

来週の月曜はあべちゃんおやすみ

ではあすもクイズであいましょう!