わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 田畑藤本 後説難問クイズSP 河本グランプリKG1GP見たい!日曜日空いてますよね〜

グノシーQ速報です なんと!今日も河本休みで

田畑藤本、秀才コンビ!

f:id:teinei830:20190309220206p:image

ジャンルは卒業
f:id:teinei830:20190309220156p:image

練習問題、まあよく知らないしね〜
f:id:teinei830:20190309220215p:image

はや!2問目で敗退!復活しません
f:id:teinei830:20190309220210p:image

過去問、バンビーノ優しい!アゴを強調!

答えはクッキングパパです。
f:id:teinei830:20190309220202p:image

長濱ねるが卒業なんだね、センターの平手友梨奈しかよく、わからない

f:id:teinei830:20190309220414p:image

アカデミックガウン、覚えるかな、
f:id:teinei830:20190309220406p:image

卒業の第二ボタンは映画から来たんですね

知ってると良いかも
f:id:teinei830:20190309220357p:image

これは月曜日の過去問、ホーキング
f:id:teinei830:20190309220402p:image

結果、207円、なかなかいいね!

f:id:teinei830:20190309220447p:image

月曜日のジャンルは職業

月曜日から後半が4択になるとの話し、がんばろ
f:id:teinei830:20190309220458p:image

3/9 ザクの日のキーワードは青

こりゃ、チーズだよね
f:id:teinei830:20190309220453p:image

後説 ここで後説難問クイズSP

商品はなし!名誉のみ
f:id:teinei830:20190309220503p:image

いや、なんもわからんよ

f:id:teinei830:20190309220536p:image

え!連続正解しないと次のクイズ参加出来ないの!

それは勘弁してよ〜
f:id:teinei830:20190309220541p:image

ふーむ、ファインマン、、なんやそれ?

なんか偉い人でファインマンがπの9が連続するとこ見つけたそです。

しらねーよ〜
f:id:teinei830:20190309220529p:image

24人のクイズ好きの天才がいるのはわかりました。

すげーよな〜 勝てません!
f:id:teinei830:20190309220546p:image

明日は日曜日でクイズありません、

早く次の企画考えて欲しい

そして河本グランプリ、河本のすすめる

まだ売れてない芸人によるスマホ向け芸グランプリ

KG1GP が見たいです〜 コメントも多かった!

もうね、河本いなくても良いから河本グランプリ放送してほしいよ

なんなら日曜日に放送したら?

ではあしたもブログ書きますね、ネタは?

まだわかりませーん

ではまたあした