わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEトリビア朝の音は夜の男山本直寛へ変わる

LINEトリビア結果報告!

7時は、ほのかさんがMC

f:id:teinei830:20181215225012p:image

硬貨は100円玉がおおいんですねー
f:id:teinei830:20181215225008p:image

この問題は難しい!最初のお店は日本橋

株式会社として創業したのは築地のお店らしいです。
f:id:teinei830:20181215225022p:image

やられた〜 山梨県を含めると首都圏となります。首都圏の方が範囲が広い!
f:id:teinei830:20181215225002p:image

ウンチク
f:id:teinei830:20181215224958p:image

楽譜見てすぐにコメントで答え教えてくれる人すごい!カッコいいー
f:id:teinei830:20181215225025p:image

コメントで正解!ラキチケ貯まるね
f:id:teinei830:20181215225005p:image
結果、112円
f:id:teinei830:20181215225018p:image

9時は山本直寛、もとは朝の男→いまは夜の男 山本   なんかエロいな!

f:id:teinei830:20181215225123p:image

この問題間違えたことよりも有村架純の添い寝動画ないのが悲しい!

誰か作ってよー、コメントも添い寝ネタ多かった
f:id:teinei830:20181215225118p:image

この問題、値段にヒントがありましたね

冷静に観察します。
f:id:teinei830:20181215225134p:image

こんな高い肉食べれないよー
f:id:teinei830:20181215225114p:image

名前!蓮なんだ!大谷翔平とか関係ないの?
f:id:teinei830:20181215225111p:image

結果、209円、なかなか
f:id:teinei830:20181215225107p:image

あしたは杉浦太陽ウルトラマンだった人
f:id:teinei830:20181215225059p:image

山本直寛 なんか人気ですね

クイズの傾向がまだ見えてないけど

LINEとLINE LIVEアプリは連動してませんね

そろそろ全問正解をする!

ではまた