わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 プレジデントはレギュラー?LINEトリビアはエラー?

ども、お疲れさまーず

グノシーQ速報です。

MCは2回目、プレジデントでした。レギュラーなのかな?

f:id:teinei830:20180805221112p:image

最近、はじまってる称号は以下以外もあるのかな? 近々また少し変更があるようです。いいですね、常に進化するクイズ!グノシーQ
f:id:teinei830:20180805221125p:image

さっそうと負けました!悔しいです。
f:id:teinei830:20180805221117p:image
これはいい問題!ちなみにコレ明日の過去問です。あの音は空気の摩擦と思ってましたが

花火師さんのやさしさなんですね。
f:id:teinei830:20180805221107p:image

これが詳しいウンチク、誰かに言いたいですね

f:id:teinei830:20180805221435p:image

今回の正解者たち、549円、いい小遣い!
f:id:teinei830:20180805221447p:image

おかやりもあったよ!ネタやりました、うーん
f:id:teinei830:20180805221439p:image

背中に名前が入れてありました。無駄情報
f:id:teinei830:20180805221443p:image

河本賞に変わる、プレジデント賞をするそーです。今後に期待!

進化するクイズ!グノシーQは楽しみが増えていく!

 

オマケ

LINEトリビアも参加?

はじまって、いきなり止まり、エラーです

まだ、一問も解いてない!

f:id:teinei830:20180805222226p:image

再度ログインするがつながらず!
f:id:teinei830:20180805222235p:image

しばらくして、再度見れました。もちろん参加資格なし!
f:id:teinei830:20180805222231p:image

そこそこ怒りながら見たけどMCさんが美人でした。惚れた!

クイズはいつものパターンすね
f:id:teinei830:20180805222239p:image

もう、流行りの服とかわかりません!そんな時はコメントを頼りに答えれば当たるかも!
f:id:teinei830:20180805222222p:image

当たれば、それなりの金額!今回は多いかな?
f:id:teinei830:20180805222215p:image

次回はあした日曜日、9時スタートです。
f:id:teinei830:20180805222219p:image

ほんと、エラーさえ少なければLINEトリビアもいいクイズと思う!頑張れLINE

 

ーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

毎日、あついですね、まずは今日の過去問

凸柑の読み方は?

答え、ポンカン。

 

うーん、これはムズかしいです。

 

Twitter問題は

8/11、山の日の次の祝日は?

答え、敬老の日

 

そんな先😱がーん

 

では、またクイズ終わってから会いましょう