わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシー究極の人間二択ショー クイズでお小遣い!ルール変更 ゆきぽよ

グノシーQ速報です。が今日は休みのため

究極の人間二択ショーの報告!

f:id:teinei830:20180902230353p:image

もちろんMCはスピードワゴン、小沢さん

ゲストで、ゆきぽよ、誰?知らない人ですね。読書モデルとか?
f:id:teinei830:20180902230325p:image

ルール変わりました。!全6問、賞金20万山分け、あれ、減りましたね。マジ!残念

前は25万づつを2回に分けて放送なので悲しいニュース!泣く!
f:id:teinei830:20180902230330p:image

決まったことはどうしようもないですね
f:id:teinei830:20180902230349p:image

また新企画、方言女子クイズ
f:id:teinei830:20180902230322p:image

もうね、わからないから好みで決めてBです。
f:id:teinei830:20180902230333p:image

どっちすか?
f:id:teinei830:20180902230336p:image

ありゃ間違えた。もちろん復活カード!

好みで負けたなら本望ですよ!
f:id:teinei830:20180902230357p:image

次も、てか、まろか、また出た。先日Twitterをチェックしたらフォロワーが多かった。人気グラビアアイドルなの????
f:id:teinei830:20180902230340p:image

リアルは写真よりは落ちますけどね、(多分、修正)胸はすごいです!当たった!
f:id:teinei830:20180902230343p:image

得意の腕相撲!ゆきぽよが自信あったので信じてかけます。がギリで実は左利き発言!勝負は右なので不利!やべー!

f:id:teinei830:20180902230446p:image

けど、余裕で勝ちました。逆に言わなかったから良かった。
f:id:teinei830:20180902230503p:image

写真だけでどちらの料理かは無理と思う、調子のいい小沢さんにかける!
f:id:teinei830:20180902230505p:image

本物は誰???、Bらしいですね

修正がひどい!
f:id:teinei830:20180902230450p:image

最終問題!これは逆狙ってアンガールズ
f:id:teinei830:20180902230508p:image

わーお、負けた!残念、泣く!
f:id:teinei830:20180902230459p:image

結果発表、102円!これも泣く!
f:id:teinei830:20180902230511p:image

次回はMCが変わってカミナリになります。
f:id:teinei830:20180902230453p:image

色々変わるから少し残念すが決まった中で楽しむしかない!ファンを非常に大切にしてるグノシーさんらならいつかまた僕らの好きなルールに変更されること期待してます。

頼むよグノシースタッフと関係者さん!

 

LINEトリビア参加!

うん、MCはぺえさん

f:id:teinei830:20180902231927p:image

そして、LINEトリビア名物、エラーです。
f:id:teinei830:20180902231919p:image

文句は言いません。そんな物 結果は93円
f:id:teinei830:20180902231921p:image

次回は火曜日ですね、
f:id:teinei830:20180902231924p:image

あとジャンプとのコラボ、ジャンQも参加しました。

長くなるので別に報告します。

では、またあした会いましょう

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ども、グノシーQ速報です。

いつものグノシーQはお休み、二択ショーが夜9時30分スタートです。

過去問として第1問の答えはBです。

 

LINEトリビアとジャンQが別で放送あります

ジャンQは夜8時と夜10時の2回

LINEトリビアは夜9時放送、これ全部の参戦は無理かも…

ベストは尽くします。

 

では、クイズ終わってから会いましょう