わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 令和初グノシーだけど… KG1グランプリ ベン山形どうするの?

グノシーQ速報です

元号が令和に変わって初のグノシーQ

MCは河本 平成最後も河本でしたね

ジャンルは歴難易度が高いらしい

f:id:teinei830:20190504220913p:image

練習問題、令和に変わってもやることは変わりません 

僕は本を読んでました。すぐ寝たけど
f:id:teinei830:20190504220841p:image

ここで敗退 はやいな〜
f:id:teinei830:20190504220838p:image

これは明日の過去問、飛鳥です。
f:id:teinei830:20190504220904p:image

ほんと、今日は難しいです。
f:id:teinei830:20190504220852p:image

結果、464円 賞金も20万と倍額!

しかし、いまだにグノシースタッフたちは高額出れば良いと考えてるのは残念です。
f:id:teinei830:20190504220908p:image

明日のジャンル!
f:id:teinei830:20190504220846p:image

5/4のキーワードは折り紙

f:id:teinei830:20190504220958p:image

明日は日曜日だけど放送あります

うーん井上かぁ〜
f:id:teinei830:20190504221018p:image

楽しみなKG1グランプリ

ワラバランス まったく知らない
f:id:teinei830:20190504221023p:image

やわら このコンビも知らない 歌が上手い
f:id:teinei830:20190504221004p:image

何気にレギュラー?ベン山形 面白いとは思わないけど人気ですね

ベン枠ができるかも??
f:id:teinei830:20190504221013p:image

結果は やわら まあ僕としては今日は誰もイマイチでしたね

残念 そのうち面白い人が出るでしょ

あくまでチャレンジですから
f:id:teinei830:20190504221001p:image

なんだか令和初なのに僕はガッカリしてしまいました

好みがあるから意見は色々 仕方ないですね

最近僕の中で熱いのはJAM LIVEですね

多くて7問、少なくて5問

復活は最後の問題間違えても出来るのがすごい!

マジに少ない賞金ですがコツコツ溜まったます

f:id:teinei830:20190504221157p:image

ではあしたもクイズであいましょう!