わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズはうららっぴ 賞金20万円です!

グノシーQ速報です 毎週、金曜日は録画クイズ

f:id:teinei830:20190405214544p:image

MCはグノシースタッフ うららっぴ
f:id:teinei830:20190405214555p:image

難しい問題の金曜日ですが今日は特に難しい

1問目の問題レベルじゃない!! 

復活カードは金曜日は使いません。
f:id:teinei830:20190405214539p:image

これは!はやぶさ2、クレーター作るの成功しましたね

爆発する動画が見たい!
f:id:teinei830:20190405214552p:image

ガニメデが1番大きい衛星
f:id:teinei830:20190405214559p:image

これも難しい… 無理です。

f:id:teinei830:20190405214836p:image

結果、724円、高額!!
f:id:teinei830:20190405214821p:image

4/5のキーワードはスプーン

ラーメンって噂も流れてますが… まとめブログ書きます。
f:id:teinei830:20190405214830p:image

明日のジャンルは世界の偉人、映画

誰がMCなのかな?河本グランプリ見たいけど

来るのかな?
f:id:teinei830:20190405214825p:image

ではあしたもクイズであいましょう!