わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべちゃん超会議!piiiiiiinも出たよ 日曜日新番組企画する!

グノシーQ速報です 月曜日はあべこうじ

f:id:teinei830:20190304220818p:image

今日はあべちゃん超会議!
f:id:teinei830:20190304220746p:image

ジャンルは日本の偉人
f:id:teinei830:20190304220813p:image

また、アイドルのpiiiiiiin登場 上野りみ これで全員出たのかな?
f:id:teinei830:20190304220805p:image

練習問題、4回出たのか…マテンロウがハズレ回は納得

f:id:teinei830:20190304220758p:image

はや!今日から通常の10問に戻りました。

やっぱ難しい〜

あすの過去問です。コーラだよ
f:id:teinei830:20190304220751p:image

アイドルもグノシーQ

f:id:teinei830:20190304220943p:image

これも難しいよね、羅生門
f:id:teinei830:20190304221002p:image

ウンチク
f:id:teinei830:20190304220948p:image

結果、196円、なかなかいーね!
f:id:teinei830:20190304220952p:image

あすのジャンルは海洋生物 
f:id:teinei830:20190304220958p:image

3/4のキーワードは写真、時期的に卒業かも?
f:id:teinei830:20190304221007p:image

アイドルはCDの宣伝してました。よく知らないけど

f:id:teinei830:20190304221050p:image

後説、あべちゃん超会議!

先週のキーワードで復活カードクイズ

やっぱ指輪でした。リングでもあってるよね
f:id:teinei830:20190304221026p:image

先週のキーワードまとめ
f:id:teinei830:20190304221030p:image

出た!感謝のハート吸い、あべちゃんの得意技?
f:id:teinei830:20190304221038p:image

今回も様々な企画が出てます。

後半を4択にするとかバンビーノに似た意見も出てます。謎解きとかもね
f:id:teinei830:20190304221034p:image

日曜日が空いてるので新番組を企画してます。

これは近いうちに新番組が始まる予感!

超期待!

やっぱ楽しさはグノシーにはどこも勝てないですね(僕の個人的意見です)

ではあしたもクイズであいましょう!