わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 今年最初の放送!あべこうじ 準レギュラーLOVEも出た

 

グノシーQ速報です。2019新年最初の放送!

MCは僕の一推しあべこうじ

f:id:teinei830:20190104221815p:image

そして準レギュラーのLove

f:id:teinei830:20190104221757p:image

練習問題から間違えたーーー!やばい?
f:id:teinei830:20190104221806p:image

はや!今年もきびしい戦いになりそう?

これは明日の過去問です。輝く日本レコード大賞

かがやけと聞こえるのにな〜
f:id:teinei830:20190104221811p:image

もちろん復活しましたよ!

乃木坂46好き!
f:id:teinei830:20190104221802p:image

ここでも間違えたーー!
f:id:teinei830:20190104221839p:image

視聴者問題はまた後日SPあります。
f:id:teinei830:20190104221859p:image

結果、147円、

賞金がいつもの10万だから仕方ないね
f:id:teinei830:20190104221835p:image

あすのジャンル、2018年の大きな出来事
f:id:teinei830:20190104221846p:image

1/4のキーワード、もち あれ?去年のは??

僕の予想では、ダイコン なんだけど?

問題出てないよね??
f:id:teinei830:20190104221842p:image

後説も人数おおいから立ちトークです。

左が、たつろう、右が奥村 です。
f:id:teinei830:20190104221831p:image

左のたつろうは毎日インスタにネタアップしてる努力家!きっと売れるでしょう

右の奥村はイマイチ?

みんなにいじられキャラなんですが

モノマネでジャニーズアイドルやってかなり叩かれる人です。

時代ですね〜 反感買うのわかってるならやめればいいのに、僕は気にしませんが…

安村に似てると言われて、スーツのまま、履いてますよ!

まだ本気で言ってないからおもしろくなかったけど 途中から猛犬のなきマネで本気なので受けましたね がんばれ、奥村
f:id:teinei830:20190104221854p:image

あしたもグノシーQはありますからがんばりましょう

ではあしたもクイズであいましょう

LINEトリビアも情報あれば報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。来ましたね!

今年初の放送!めっちゃ縁起良い!

ジャンルは年末年始の出来事

f:id:teinei830:20190104201127p:image

今回は過去問が2問も出ます!

借金
f:id:teinei830:20190104201838p:image

スーパー です。覚えましょう!
f:id:teinei830:20190104201822p:image

前回のキーワードまとめ!
f:id:teinei830:20190104201143p:image
f:id:teinei830:20190104201122p:image
f:id:teinei830:20190104201130p:image
f:id:teinei830:20190104201136p:image

たぶん、ダイコンですね!

これも忘れないでね!

 

LINEトリビアはまだ放送発表がありません

早くて明日の土曜日でしょうか?

Twitter、LINE、なにも告知なくてさびしい…

 

Yahoo!のワイキューは年末年始も放送ありましたね

よかったら今夜も参加したらどうでしょう?

f:id:teinei830:20190104201558j:image

ではまたクイズが終わってからあいましょう