わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシー究極の人間二択ショー 尻職人 倉持由香参戦!インフルエンサースゴイ 全てに説得力あるコメント!

グノシー究極の人間二択ショーです

なんとゲストは僕の尊敬するグラビアアイドル

尻職人こと倉持由香さーん!

f:id:teinei830:20190106220447p:image

新年早々、最高です!

今回は各問題ごと賞金山分けスタイル
f:id:teinei830:20190106220434p:image

サイン!すでにパチンコ屋さんに行ってもらってる〜

地味にどこに置いていいか困りますよね…
f:id:teinei830:20190106220426p:image

過去問から〜 ここはもらえる!
f:id:teinei830:20190106220455p:image

おし!5円でも当たれば嬉しい!
f:id:teinei830:20190106220501p:image

この人も以前出てますね、問題は新しい
f:id:teinei830:20190106220443p:image

コメントの説得力がハンパないって〜
f:id:teinei830:20190106220451p:image

乗っかって正解!また5円〜
f:id:teinei830:20190106220431p:image

この人も前に出た、激辛ラーメンを一口で諦めた人

まさかの経営者!すげーな
f:id:teinei830:20190106220438p:image

うはぁやられた〜 パンケーキと思ったよほ

f:id:teinei830:20190106220633p:image

19円か〜 
f:id:teinei830:20190106220638p:image

この子16才ってマジかよ!
f:id:teinei830:20190106220612p:image

倉持由香の画像の新し差で当たった!
f:id:teinei830:20190106220629p:image

やた!15円、わるくなーい
f:id:teinei830:20190106220617p:image

ぐはぁまた占い師さんクイズ!当たるのは無理です。
f:id:teinei830:20190106220620p:image

僕はAにかけました。すでにビジネス系のコラムとか書いてるし
f:id:teinei830:20190106220625p:image

あう!間違えた〜 
f:id:teinei830:20190106220609p:image

出た!トランプクイズ!最初は尻つながりで❤️を予想したけど、やっぱ♠️にしました。

f:id:teinei830:20190106220824p:image

ぐはぁーーー!まさかの❤️!

本人もあえての❤️らしいです。

やっぱ戦略家ですねー
f:id:teinei830:20190106220838p:image

またサインの告知!
f:id:teinei830:20190106220848p:image

次回はあさにゃん?まったく知らない人ですね

倉持由香の事務所の後輩だそーです。
f:id:teinei830:20190106220828p:image

次回の究極の人間二択ショー楽しみ

色々新しい企画が満載!
f:id:teinei830:20190106220853p:image

LINEトリビアはまだ休みです。

いったい、いつ放送はじまるのかな??

期待してる…

 

ワイキューを覗きに行きましたがまたエラー出たみたいです。

f:id:teinei830:20190106223228p:image

画面真っ黒、コメントは荒れてましたね

大丈夫かなYahoo!のワイキュー…

合計金額は25円です。地味に当たると嬉しいからコツコツと貯めます。

倉持由香さいこうかよ!

 

ではあしたもクイズであいましょう!