わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC河本 グノシー芸人? 明日の究極の人間二択ショーは全問正解出来る?過去問SP

グノシーQ速報です。MCはひさしぶりの河本!

f:id:teinei830:20181208221006p:image

ジャンルはグルメ
f:id:teinei830:20181208221001p:image

練習問題はなんと!M1GPの炎上で話題の、とろサーモン久保田のこと!大丈夫なのか?
f:id:teinei830:20181208220953p:image

過去問は同じくM1 GPで後説で熱く芸人論を語ったバンビーノ!
f:id:teinei830:20181208220950p:image

ここで間違えたー、投稿問題は良問が多い!

鏡餅は1重ねと数えるんだよ、覚えたー
f:id:teinei830:20181208220946p:image

これも良問、シュミクララ現象は^_^などが顔に見える現象です。
f:id:teinei830:20181208220957p:image

スマスマの問題、一応参考に載せます。
f:id:teinei830:20181208221017p:image

これが月曜日の過去問、割烹料理店
f:id:teinei830:20181208221010p:image

結果、196円、最後の問題で割れましたね。

f:id:teinei830:20181208221049p:image

月曜日のジャンルはサイエンス、またですね!
f:id:teinei830:20181208221052p:image

あしたはグノシー休み、究極の人間二択ショーです。

過去問SPなので時間ある人はこのブログで勉強してください  

全15問になります。(時間かかるかもね)

全問正解の確率が上がりますよ!

最初の1問目はBです。
f:id:teinei830:20181208221056p:image

後説、途中で途切れて話全部見れなかったけどグノシー芸人を集めて何かやる的なこと話してました。

 G1グランプリ?グノシー芸人だけでライブ開くのかな?

見たいけど、どうなるの?
f:id:teinei830:20181208221101p:image

あしたのグノシーは究極の人間二択ショー

過去問SP、全問正解を狙ってがんばりましょう!

ではあしたもクイズであいましょう

 

 

ちなみにYahoo!のワイキューは

電波組の夢眠ねむさん!見たかったかも!f:id:teinei830:20181208221046j:image