わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCあべこうじ ご当地アイドルりんご娘かわいい日産のゴーンさんどうなる?クーデター?

グノシーQ速報です。今日のMCはあべちゃん、あべこうじ 

f:id:teinei830:20181119220559p:image

ジャンルはサイエンス、難しそう!

f:id:teinei830:20181119220625p:image

練習問題、りんご娘、どんなん?

あべちゃんは仕事で毎週青森に通ってるから詳しね
f:id:teinei830:20181119220628p:image

ネットで調べました。こんな感じのアイドルね

王林と言われてるショートカットの子好みです。

f:id:teinei830:20181119220940j:image

参考に公式ホームページは下記

http://ringomusume.com/profile

 

ここで間違えた!藤原とか知らないです!

f:id:teinei830:20181119220658p:image

これはあしたの過去問です。答えはジュラ期

ジュラシックのジュラと思ってました。難しいーー!
f:id:teinei830:20181119220643p:image

結果、68円、これで今回は簡単と言ってます。マジかよ、泣くぞ!
f:id:teinei830:20181119220639p:image

あしたのジャンルはお菓子、先週の後説で盛り上がったよね
f:id:teinei830:20181119220654p:image

後説、服装がピコ太郎とコメント、確かに…
f:id:teinei830:20181119220651p:image

あべちゃんのR1グランプリの話で盛り上がり

8年前に優勝したそです。もっと昔に感じてる
f:id:teinei830:20181119220635p:image

 

Yahoo!のワイキューも参加  MCはミソノ!

久しぶりだ、ロンハーでも最近見てない。

昔、生で歌を聴くチャンスがありました。マジ歌は良いですよ。

f:id:teinei830:20181119221557j:image
今回も音が途切れてヤバイ雰囲気、またエラーになるなか?
f:id:teinei830:20181119221604p:image

はじめての一筆書き問題、今回は簡単だけど難しいね
f:id:teinei830:20181119221553p:image

アンケートクイズ、うーむ、わかんねーな

この写真なら化粧してる方がかわいく見えるけどな〜
f:id:teinei830:20181119221607p:image

間違えたら即やめます。

話はかわりますがいまニュースで日産のゴーンさんが脱税で話題になってるけどマジなの?

そんなバレそうなことするかねー?

なんだか裏がありそうな話だねー

大丈夫か日本?

 

ではあしたもクイズであいましょう!

あしたはLINEトリビアが午前10時から全3回放送

Yahoo!のワイキューは21時放送

グノシーQは9時30分放送