わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバットボーイズ 日本のご当地 ワイキューMCは最上もが

グノシーQ速報です。MCはバットボーイズ

f:id:teinei830:20181114220215p:image

ジャンルは日本のご当地
f:id:teinei830:20181114220210p:image

練習問題はマジ!まあわからなくはない
f:id:teinei830:20181114220151p:image

ここで間違え!今回はめっちゃ難しいよーな

復活カードは温存
f:id:teinei830:20181114220218p:image

ウンチクね
f:id:teinei830:20181114220156p:image

これはあしたの過去問、答えは、青森県八戸市
f:id:teinei830:20181114220221p:image

結果、465円、まあまあ高額!
f:id:teinei830:20181114220228p:image

あしたのジャンルはグルメ、しかし僕はジャンルの勉強とかはしてませんがする人いるのかな? 正直面倒なんだけど…
f:id:teinei830:20181114220201p:image

後説、今回の裏テーマがあったらしく九州地方にまつわる問題が多かったらしいです。

福岡出身のバットボーイズに合わせたらしいですが熊本県とかは全然違うと騒いでました。まあねーそれ言ったらキリないよね、僕もかなり昔に福岡から熊本まで高速使わずに車で走りましたがめっちゃ疲れました。
f:id:teinei830:20181114220205p:image

 

一応 Yahoo!のワイキューも参加

一問も正解出来ませんでした(泣)

MCは最上もがさん!かわいい!

f:id:teinei830:20181114220957j:image

恥ずかしい、すでに消費税が10%になってる気分でした。アホすぎた…
f:id:teinei830:20181114220953p:image

ではあしたもクイズであいましょう

あしたはLINEトリビア

ワイキュー、

グノシーQとあります。