わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC河本 難しい LINEトリビア全問正解!ストレイテナーなんだ?

グノシーQ速報です。MCは河本!

f:id:teinei830:20180929223211p:image

練習問題はボケるよ、てかウエンツどうした?
f:id:teinei830:20180929223223p:image

ここで間違えた!今回もレベル高い!
f:id:teinei830:20180929223226p:image

これが月曜日の過去問、答えは、兎…
f:id:teinei830:20180929223202p:image

あと難しいから参考に載せます。
f:id:teinei830:20180929223159p:image
f:id:teinei830:20180929223208p:image
f:id:teinei830:20180929223156p:image

結果発表!1219円!またも千円超え!すげー!
f:id:teinei830:20180929223214p:image

明日はグノシーQ休み、代わりに究極の人間二択ショーです。一問目はBですよ!
f:id:teinei830:20180929223205p:image

後説、河本賞でもめてました。コメントも批判の嵐!仕方ないよね、なんも決めてないし、これどうやって解決するのかな、またもめそう!
f:id:teinei830:20180929223217p:image

グノシーQのあとには、またバンドのクイズ

ストレイテナー、知らないバンド、

f:id:teinei830:20180929223817p:image

またもやエラー発生!画面真っ黒!ライブクイズは大変だよなー!
f:id:teinei830:20180929223832p:image

しばらくしてなんの説明もなくスタート!マジかなんか入れろよ!問題とズレてるし、録画でクイズは無理あるんだね、前のバンドクイズはライブだったけどね、なんでだろ?
f:id:teinei830:20180929223820p:image

感でそこそこ当たりました。
f:id:teinei830:20180929223823p:image

誰も知らないみたいだコメントもなく間違えました。ストレイテナーとか知らねーよ!
f:id:teinei830:20180929223826p:image

でも、ファンらしい人が少しいたみたいだった。かわいそうに、
f:id:teinei830:20180929223829p:image

結果発表!354円、うーん全問正解なら美味しいね、てかマイナーすぎてわからなかったよ

 

今日はLINEトリビアも参戦!MCは大倉士門、人気だね!

f:id:teinei830:20180929224316p:image

そして、ひさびさに全問正解!
f:id:teinei830:20180929224309p:image

すべてはコメント頼み!いつもありがとう!
f:id:teinei830:20180929224330p:image

助かるよー!
f:id:teinei830:20180929224312p:image

この辺か毎回難しい!
f:id:teinei830:20180929224305p:image

これは感です。よかったー!ここはラッキーだね
f:id:teinei830:20180929224302p:image

そして最終問題!
f:id:teinei830:20180929224259p:image

ここもコメント!みんなありがとう!
f:id:teinei830:20180929224333p:image

自分の名前はみつからなかったー、
f:id:teinei830:20180929224319p:image

これね!47円でも嬉しい!
f:id:teinei830:20180929224324p:image

あしたは100万ですよー!
f:id:teinei830:20180929224327p:image

その上、LINEポイントもらえる期間だよ!
f:id:teinei830:20180929224321p:image

ではあしたもクイズで会いましょう!

嬉しかったよー!ほんとなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

冬季オリンピック女子で金メダルを始めてとったのは?

答え、里谷多英

 

Twitter問題

武豊が400勝した時乗っていた馬は?

メイショウカズヒメ

 

今日はLINEトリビアもあるからダブルチャンスです。ちなみにワイキューは10月?日になってから放送始まります。詳しくはまたブログで紹介します

 

ではクイズが終わってから会いましょう