わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 神回!MCはBKBにゲストあべこうじ!夢の最高コンビ

どーも、グノシーQ速報です。今日は神回!

MCはBKBバイク川崎バイク、そして!

f:id:teinei830:20180911222133p:image

なんと、僕のイチ押しMCのあべこうじ、も参戦!
f:id:teinei830:20180911222124p:image

もうね、夢の共演!グノシーアベンジャーズ
f:id:teinei830:20180911222130p:image

そして、そして!来週月曜は50万円!これも神!
f:id:teinei830:20180911222122p:image

男はつらいよ!またやるの???やれるの?
f:id:teinei830:20180911222137p:image

どうも、昔の映像使って映画を作るらしい、CGなの??
f:id:teinei830:20180911222141p:image

ありゃ、ここで間違え!復活カード!
f:id:teinei830:20180911222128p:image

また、間違えて終了!これが明日の過去問です。答え、新橋

f:id:teinei830:20180911222220p:image

ウンチク!
f:id:teinei830:20180911222205p:image

青森で、田んぼアートを毎年やってるそーです。チャンスが、あれば見たいですね!
f:id:teinei830:20180911222214p:image

これが答え、
f:id:teinei830:20180911222223p:image

毎年、色々やってるのは嬉しいね
f:id:teinei830:20180911222226p:image

で、最後のグノシーQ、良いカットスクショできなかった。残念
f:id:teinei830:20180911222211p:image

結果発表!173円、もう負けてるからどうでもいいです。てか、このコンビ見れたから満足!
f:id:teinei830:20180911222217p:image

そして新ジャンル決定です。僕はコメントしてません。ガビーン!やりたいと思ったらすぐにしましょう

後悔しますよ!
f:id:teinei830:20180911222208p:image

後説、このコンビで後説見えるの本当に嬉しい!

f:id:teinei830:20180911222252p:image

最高ですね!
f:id:teinei830:20180911222259p:image
人数チェックのため、急遽、ジャンケン勝負!
f:id:teinei830:20180911222249p:image

結果は、あいこ、正解しました。多いのはあべこうじ、でしたが、
f:id:teinei830:20180911222246p:image

夢の時間はあっとゆうま、神回とか最高とか大人気のコンビになりました。

毎回は無理でもたまにはマジ嬉しいね!

またやってほしい。

素人意見だけど、二人とも、出過ぎずに引くからバランスが良いんですね

時々コンビなのにボケすぎて見ている方が引くことあるから、バランス感覚が二人とも最高!

 

スタッフの間違えでダブルブッキングしたらしいです。

最高コンビ、をグノシーさん、ありがとう!

 

 

オマケでLINEトリビアも参加

f:id:teinei830:20180911222331p:image

まあ、ここは調べて正解!
f:id:teinei830:20180911222325p:image

かわいいね!
f:id:teinei830:20180911222322p:image

で、またエラー起きて、やる気なくなり、見るのやめてしまいました。
f:id:teinei830:20180911222328p:image

なんでだろ?最近はデータを減らすためと思うけどハートが送れなくなったりと改善はしていた様なんですがシステムに何かあるのかな?

まあ、それがLINEトリビアなんです。

視聴者がそこは理解して、LINEも少しは考えると思います。僕はLINEには何も期待しません。

 

では明日もクイズで会いましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

キムタクのドラマで一番古いのは?

答え、グットラック

 

Twitter問題

きのこの山とたけのこ里戦争、勝ったのは?

答え、たけのこ党

 

LINEトリビアもあります。

ダブルでがんばりましょう!

 

ではクイズが終わってからまた会いましょう