わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCあべちゃん アニメ難しい Yahoo!ワイキューの金田朋子ヤバイ!

グノシーQ速報です。MCは一押しのあべこうじ

f:id:teinei830:20181015221110p:image

練習問題は前回に続いてオニツカタイガー問題、奥さん高橋愛がコラボしてデザインした靴です。
f:id:teinei830:20181015221116p:image

モンストコラボが今週は2回あります!楽しみ!
f:id:teinei830:20181015221104p:image

このネコバス問題が色々つながります。
f:id:teinei830:20181015221100p:image

過去問動画もあべこうじ
f:id:teinei830:20181015221108p:image

ぐわー!今日のジャンルはアニメで得意と思ってましたが早く終わってしまった!

もうアニメ得意とか言いません、すいませんでした。泣く!これはあしたの過去問になります。
f:id:teinei830:20181015221121p:image

ここもネコバス問題!
f:id:teinei830:20181015221238p:image

こんなイラスト、思ったより多い!
f:id:teinei830:20181015221234p:image

結果発表!408円、良い金額!
f:id:teinei830:20181015221227p:image

あしたのジャンルは世界遺産!前もあったかな?
f:id:teinei830:20181015221212p:image

後説!思いっきり靴を写してます。
f:id:teinei830:20181015221217p:image

カメラによるアップもしてるよ!
f:id:teinei830:20181015221201p:image

今日の服もオニツカタイガー
f:id:teinei830:20181015221205p:image

これは以前の問題で書いたイラスト、この生物がネコバスからとって命名されたトトロなんとか、
f:id:teinei830:20181015221223p:image

今回はネコバスのお腹にあべこうじのサイン入れてTwitterプレゼントになりました。
f:id:teinei830:20181015221231p:image

もちろん後で申込するよ!

 

今日はYahoo!のワイキューにも参加!

MCは言動と行動が色々ヤバイ、金田朋子さん

f:id:teinei830:20181015222248p:image

マジにヤバイと思ってました。リアルには付き合えません!
f:id:teinei830:20181015222234p:image

常にこんな感じでこわい!
f:id:teinei830:20181015222242p:image
f:id:teinei830:20181015222256p:image
f:id:teinei830:20181015222254p:image
f:id:teinei830:20181015222229p:image

ここで間違えました。残念、一度は勝ちたい!
f:id:teinei830:20181015222236p:image

グノシーで別番組ありました。

f:id:teinei830:20181015222516p:image

少しだけ見たけどクイズはなかったようです。

見てる人もこの人たちのファンって感じ
f:id:teinei830:20181015222521p:image

グノシーテーマソングプロジェクト、かなまる、たけちゃんのコンビなのかな?

人気あみみたいです。

この人達の歌がテーマソングになるのかな?

がんばってほしい、

ではあしたもクイズで会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

3年B組に一番古く出演したのは?

答え、亀梨和也

 

Twitter問題

フランダースの犬でネロが最後に見たのは誰の絵?

答え、ルーベンス

 

今日のジャンルは、アニメ!

僕にはチャンスなのでがんばります。

LINEトリビアは休み

Yahoo!のワイキューがあります。

f:id:teinei830:20181015194234j:image

ではクイズが終わってから会いましょう