わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCますますベイビー 新ジャンルとクイズの日!

グノシーQ速報です。MCはますますベイビー

久しぶりです。いつもはバンビーノのイメージなんだけど?

f:id:teinei830:20180912220628p:image

そして、ついに新ジャンルスタート!ざっくりですが、2000年代の流行!
f:id:teinei830:20180912220621p:image

おっはー、なつかしい!2000年なのか!
f:id:teinei830:20180912220618p:image

これは言葉覚えていても、年代までは覚えれないよ!
f:id:teinei830:20180912220625p:image

過去問!昨日は神回!最高でした。
f:id:teinei830:20180912220612p:image

これは、明日の過去問、答えは、アメリカ、です。
f:id:teinei830:20180912220609p:image

ここで間違えた!地元なのに恥ずかしい!
f:id:teinei830:20180912220631p:image

復活カード使ったのに、間違えました。泣く!
f:id:teinei830:20180912220603p:image

結果発表!高額!471円!全問正解したかった。
f:id:teinei830:20180912220615p:image

後説、レギュラーは無理みたいですが、また参加はするみたいですね、がんばれ、ますますベイビー
f:id:teinei830:20180912220606p:image

話は変わりますが今日、9月12日で、クイズの日、です。でもその話題はまったく出ませんでしたね、残念!

明日はLINEトリビアもあります。ダブルでがんばります。

それではまたあしたクイズで会いましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ども、グノシーQ速報です。

今日の過去問は

公衆電話が日本で最初に出来たのは?

答え、新橋

 

Twitter問題

小惑星イトカワに着陸した衛星の名前は?

答え、はやぶさ

(正確には、はやぶさ2)物議になるかな?

 

今日はLINEトリビアは休み!

グノシーQに集中してがんばります。

 

ではまたクイズが終わってから会いましょう