わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、LINEトリビア、究極の2択ショーもあるよ

グノシーQ速報です。

MCはまた、新しい芸人さんだね、まったく知らない人です。ほんと、誰すか?

f:id:teinei830:20180722224041p:image

昨日の過去問で河本また出た、なんか後ろのホワイトボードに笑!浮気タンメン!
f:id:teinei830:20180722224033p:image

これが明日の過去問!答えは1999年

学校の先生が歌わないから割と最近出来た法律だね
f:id:teinei830:20180722224023p:image

はー9問目で負けたー、悔しーーー!
f:id:teinei830:20180722224027p:image

正解者はこれだけ!金額おおいかな?
f:id:teinei830:20180722224037p:image

まあまあ面白かった!

ですぐあとに究極の2択ショーです。

はじまる前にグノシーQで過去問の答え教えてくれる!あざーす!

f:id:teinei830:20180722224603p:image

またAD小池さん出た、僕はこの人のファンです!もうMCやってほしいくらい!
f:id:teinei830:20180722224621p:image

しかし、またエラーすか!頼むぞグノシー!
f:id:teinei830:20180722224608p:image

新しいADさんが、出た、面白い人です。

f:id:teinei830:20180722224617p:image

で、この番組好きなのは水着出るから!

コメント見ると女性からは否定的なコメント多かった。このへんのバランスが今後、問題になってくるかもね、僕はエロいの大好きだけど!時代だなー、厳しい!許してほしいな
f:id:teinei830:20180722224613p:image

前半の結果、

f:id:teinei830:20180722225056p:image

で、後半!いきなりかわいい子が出る、だから好き!アイドルらしいね、
f:id:teinei830:20180722225100p:image

ここで負けたよ、水着問題ムズい!もっとセクシーなのが良かった。
f:id:teinei830:20180722225052p:image

この人がバレリーナだよ。かわいかった。
f:id:teinei830:20180722225108p:image

で、後半の結果、今回は小沢さん、言い訳が多くてカッコ悪かった。残念だね
f:id:teinei830:20180722225117p:image

次回のゲストは小宮!笑える!
f:id:teinei830:20180722225104p:image

次回は月曜なんだね。見るぞ!
f:id:teinei830:20180722225113p:image

そんでLINEトリビアもやったよ

速攻負けたけど、

f:id:teinei830:20180722225621p:image

こんな問題はおっさんには無理だね
f:id:teinei830:20180722225603p:image

コメント見てると少しわかるけど、コメントしてる人優しい!ありがとう!
f:id:teinei830:20180722225637p:image

で、毎回出てくるモデル問題、美人やね、惚れた!
f:id:teinei830:20180722225617p:image

おっさんもコメント見れば勝つチャンスはあらから諦めずに挑戦しよー!
f:id:teinei830:20180722225626p:image

こんな感じだよ
f:id:teinei830:20180722225641p:image

結果はこんなん、次回に頑張る!
f:id:teinei830:20180722225630p:image

MCは大倉士門、流石に覚えたよ。
f:id:teinei830:20180722225608p:image

日曜日なのにクイズ3つもやれる僕はヒマなのを再確認出来て恥ずい!

でも、外もアホみたいに暑いから自宅で楽しめるのはいいよね、

それでは、またあした!

 

 

 

今日の過去問

きんぴらの由来に関係あるのは?

答え、金太郎

Twitter問題

ローマ数字で5は?

答え、V

 

今日はLINEトリビアも午後9時からあります。

 

グノシーQは9時30分

そのあとは究極の2択ショー、

9時55分、忙しいね!

ゲストは相方、井戸田さん!

f:id:teinei830:20180722195319p:image

楽しみだ! 勝ちましょう!