わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ラインライブでクイズ 最高賞金20万円 !みんなで山分け! LINE LIVE トリビア(ライントリビア)が熱い 仮想通貨投資の原資にするよ

f:id:teinei830:20180525220705p:image

LINE LIVE(ライン ライブ) でやってるLIVE トリビア(ライブトリビア)ってクイズ知ってますか?

 

僕はさっき知った。 この画像の通り 出題される問題 10問すべて正解すれば賞金山分けです。熱い! 

ちなみに今日は少なく正解者二人のため10万円です!!!

 

f:id:teinei830:20180525221114p:image

当選した方 おめでとう!(羨ましいっす)

これは熱い! 僕ならこの賞金でいま安くなってる仮想通貨、買って投資します。

 

いまはチャンスなのです。 昨今の日本の経済状況考えると必ず価値が上がると僕は信じてます。 もちろん少しだけ持ってる!(投資は自己責任っす)

 

いや話がそれた。 賞金はいつも20万ではないかもだけど たった10問正解すればいいから確率高いよね!

いつぞやのリアルカイジGPよりいいと思う(偏見?)

 

毎回、MCが違うらしいです。今回はイケメン 役者さん?

f:id:teinei830:20180525220724p:image

問題はわりと時事問題? これは知らなかったけど たまたまです。(結婚したのだけは知ってる) 最近は決めた番組しか見ないしYAHOOのHPも見なくなった。

f:id:teinei830:20180525220833p:image

f:id:teinei830:20180525220757p:image
f:id:teinei830:20180525220751p:image
f:id:teinei830:20180525220821p:image

こんな感じで割となんとかなるかもです。

しかし回答するのが15秒なんで悩んでるうちにアウトになってしまった。残念!

f:id:teinei830:20180525220804p:image

ここで悩んでたらアウトになった。
f:id:teinei830:20180525220837p:image

f:id:teinei830:20180525220817p:image

f:id:teinei830:20180525220927p:image

f:id:teinei830:20180525220954p:image

最後にチャンスタイムでMCが引いたボールによって回答の選択が減る場合あり!

今回は3の答えは間違いと教えてくらた。

f:id:teinei830:20180525221018p:image

f:id:teinei830:20180525221041p:image

f:id:teinei830:20180525221056p:image

で! 明日はぜひ参加してほしい 僕も参加する予定です。

んである意味本題 下記の「そめや」が問題に出てくるから明日は1問はかならず正解出来ます! 外れても番組最後まで見ればラインポイントが3ポイントもらえる(ショボ)

f:id:teinei830:20180525221131p:image

みなさんこのライントリビアでおこずかいGETだぜ! んで仮想通貨でもっとでっかくするのだーーー!

あっ注意あります。LineアプリからかLINEライブアプリからしかクイズ出来ません。

スマホで参加してPCで検索とかいいかもね

 

よーし俺もこのクイズで仮想通貨王になるぞーーー!