わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

乃木坂46生駒里奈がインスタフォロワーすごい!元メンバー永島聖羅、伊藤万理華は?

僕はアイドルが好きです。 乃木坂や色々なアイドルをTwitterでフォローしてる。

てか かわいい子が好き! 男なんで致し方なし!

 

んで最近 元乃木坂の生駒里奈 が卒業して割と早くにインスタ初めてあっちゅーまにフォロワーが24.7万人! すげー! 今日現在ですが、

f:id:teinei830:20180518001835j:plain

ありゃ スクショしてから増えてる! さすが元エース 人気あるなー

正直 僕は生駒ちゃんより もう引退した橋本奈々未派なんだよなー

 

少年ジャンプの番組とかで少しなじみがありますが・・

てか写真でかいな・・ まだ調整がよくわからん!

勘弁してください。

 

僕が好きなメンバーは ビジュアルはポンコツリーダー 桜井玲香

黒髪かわいいっすよねー

ちなみにインスタは写真集のがある

f:id:teinei830:20180518004001j:plain

 

 

写真集と言えば 西野七瀬! 今回かなりセクシーな下着写真があってコラかと思いましたよ もともと好きだったけどよりファンになったかも!

f:id:teinei830:20180518003201j:plain

 

一番最初にインスタでフォローしたのが永島聖羅 らりんちゃんですね

正直 人気はそんなにあった子ではないけど愛知出なんでついひいきするよね

 

f:id:teinei830:20180518002917j:plain

 

あとはちょい前に卒業済の伊藤万理華! 顔がまるいイメージですが昔YouTubeで見た名前を歌いながら歩くPVはとっても楽しくて一発でファンになりました。

これも写真集用のインスタですね 早く本人が初めてほしい! 絶対フォローする!

f:id:teinei830:20180518002559j:plain

 

真面目がかわいい 若月佑美 わかさまですね この娘もセクシー写真集いいよね

f:id:teinei830:20180518004222j:plain

 あと直接は関係ないけど乃木坂公式お兄ちゃん バナナマン日村の番組のインスタ

f:id:teinei830:20180518004551j:plain

この番組は見てないなー こんど見るかな

 

ほんでインスタではないけど多分 本物 衛藤美彩Twitter

f:id:teinei830:20180518004718j:plain

まったく更新されてないけど過去記事から推測するとほんものと思うけど・・ どっちだろ??

 

まだまだ紹介したいけど、今日はここまでにします。

これだけアイドルネタでブログ書いたの初めてかも・・・

 

恥ずかしいオタクだ・・