わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

PUBGと荒野行動って違うの?初めてのスマホゲームブログ

今日からだと思うけどモバイル版のPUBG始まりましたね!

ってよくわかってないゲームの話です。忙しい人は読まないで時間の無駄になりますよ!

*注意しましたよ!

 

Twitterでの仮想通貨界隈では流行っていて、気になって調べたら荒野行動(読み方分からん)ってスマホアプリのゲームがあったのでDLしてやっていました

 

キャラ名は 雑魚弱男、確かに雑魚で一度も敵を倒したことありません!

f:id:teinei830:20180516232638p:image

これがPUBG思ってました。

つい最近まで! どう訳してPUBGとか気にしてませんから!

 

ちょっと前からTwitterで事前登録開始ってフォローしていて、なんで?と思ってました。

まあ深く考えないのが僕の長所なんで気にしません!

さっき始めた!

f:id:teinei830:20180516233049p:image

まだズボン持ってないど変態ですが、狙撃したけど、

まだ誰も倒してない超平和主義者です。

ズボンは早くほしいね!

 

それで始まったのはフォローしてる方がゲームのこと呟いたのでPUBGで検索してDL

それがこれ

f:id:teinei830:20180516234211p:image

いきなり戦闘が始まってなんか違うと思い

TwitterからDLして、これです!

f:id:teinei830:20180516234312p:image

これが本物だよね! こんなに早くニセモノってすごい世界だなー ゲーム界隈スゴイ!

 

参考までに、いま僕が入れてるゲーム紹介します

パズドラ

f:id:teinei830:20180516234631p:image

流石に飽きてきたけど、回り誰もやってないし(悲しい) キャラが強いの出てるからなんかやってる。そのうち辞めるかも?

 

ポケモンGO

f:id:teinei830:20180516234730p:image

流行ったよねー、たまにしかやりませんが、先日も名古屋に行ったらソフトバンクの回りにスゴイ人混みがあって レイドバトル開催してました。

なんか伝説のポケモンを捕まえることができるイベント! 僕は弱いので伝説ポケモンは捕まえれませんでした。

f:id:teinei830:20180516235006p:image 

なんとかバトルには勝ちました!

多分強い人が近くにいたと思う!ありがとう

f:id:teinei830:20180516235109p:image

ここで専用のモンスターボール(7個?)で捕まえるのですが、捕まえることができなかった、あとでわかったのですが捕まえやすくする専用の実があったので使えばよかった!

今度は捕まえる!!

 

こんな感じてイベントやってるからまだまだ一部マニアの間ではこのゲーム続くと思います。

 

本当すいません、このゲームブログ書くならもっと調べて楽しい情報を発信しないとですね

 

PUBGゲームの今の目標は敵を倒すこと、あとズボンを手に入れる👖です!

 

そんじゃっ!