わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 田畑藤本はアカデミック JAM LIVEはトラブルでキャリーオーバー賞金10万円 グノシーはコラボで20万チャンスかも!

グノシーQ速報です 水曜日は田畑藤本 アカデミックなコンビです

f:id:teinei830:20190529220330p:image

ジャンルは天気  藤本はサイエンスと言い切る
f:id:teinei830:20190529220326p:image

練習問題 田畑は破壊力学を勉強してました

よくわかりません!
f:id:teinei830:20190529220334p:image

はやい!!もう敗退  なかばあきらめてたから仕方ない

あきらめたらそこで試合終了ですよ
f:id:teinei830:20190529220344p:image

この天気記号はなんですか?地図記号なら交番
f:id:teinei830:20190529220322p:image

なんと!不明なんてあるの!そもそも天気記号を最近見ない
f:id:teinei830:20190529220318p:image

これは木曜日の過去問 900mm

f:id:teinei830:20190529220417p:image

結果、229円 みんなすごい!! 僕は最近全問正解したことありません!
f:id:teinei830:20190529220404p:image

木曜日のジャンルは日本語 ざっくり
f:id:teinei830:20190529220414p:image

5/29のキーワードは6割  ??? 

まったく想像がつかない〜
f:id:teinei830:20190529220434p:image

後説クイズ 毎回商品はないです。
f:id:teinei830:20190529220430p:image

もうね、感でも当たりません!
f:id:teinei830:20190529220426p:image

木曜日は花王コラボ最終日!賞金20万円です!

燃える!

そして昨日のJAM LIVE 録画クイズで音声が遅れていたのが理由で放送中断!

僕は諦めて早めの離脱

f:id:teinei830:20190529220509p:image

気になって戻るとなぜか円表示なのにウォンになってる!

サイバー攻撃受けたの??

何が起きてる? アボ加藤って名前でJAM LIVEに参戦してます
f:id:teinei830:20190529220512p:image

結果 水曜日は中止になりました。

割とはやい判断でよかったと思います。

グノシーの時と違ってよかったです。

代わりに5/30の賞金が倍の10万円になります。

JAM LIVE チャンスじゃん!!
f:id:teinei830:20190529220515p:image

グノシー賞金20万、JAM LIVE 賞金10万円

ダブルチャンスだぁーー!

では今夜もクイズであいましょう!