わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCカラテカ入江!副業芸人 2/17究極の人間二択ショーは高額SP 40万!稼ぐぞ!

グノシーQ速報です

ははは、遅刻しました。

なんとMCははじめてのカラテカ、入江

f:id:teinei830:20190216220159p:image

なんでもグノシーの社長に直接お願いして

出演が決まったらしい?マジすげー行動力!
f:id:teinei830:20190216220215p:image

これは月曜日の過去問、白鵬です

白鵬とも飲み友達で特製ドリンクを飲むと必ず二日酔いになるそーです。
f:id:teinei830:20190216220155p:image

これはクイズと考えれば意外な答えでゲートボールは出るかも?
f:id:teinei830:20190216220208p:image

これは訳わからない!てか知ってる人すげー!
f:id:teinei830:20190216220204p:image

結果、193円、難しいのにみんなすごいね!

f:id:teinei830:20190216220326p:image

月曜日のジャンル 教科書
f:id:teinei830:20190216220346p:image

2/16のキーワードは馬車道 あれ?

アイス関係なくね??
f:id:teinei830:20190216220334p:image

そしてあすの過去問はA、これで一問は絶対正解!

明日は特別で一問ごと山分けだからいくらかはもらえるね!

この人こんどグノシーのスポンサーになるもしれない社長だね!それも楽しみ!
f:id:teinei830:20190216220338p:image

後説、自分でもコンサル会社の社長な入江!

すごいな!
f:id:teinei830:20190216220330p:image

入江が教えてくれたいつか役にたつかもしらない言葉

社長のほめ方!

ストイックですね〜

いつ寝るんですか?

昔はヤンチャだったでしよ〜

この3つ!社長の知り合いいたら試そう!
f:id:teinei830:20190216220321p:image

今後はまた呼ばれたらゲストを連れてくるそうです。

どっかの社長とかホリエモンとか呼んだら面白そう!
f:id:teinei830:20190216220342p:image

ではあしたもクイズであいましょう!

究極の人間二択ショー 4択40万SP 

超楽しみ!