わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシー究極の人間二択ショー 篠崎愛だから見た!企画はダメすぎる〜明日のグノシーキーワードクイズ答え予想する!

グノシーQはやすみで今日は究極の人間二択ショーです。

f:id:teinei830:20190203220918p:image

ゲストは篠崎愛ちゃん!
f:id:teinei830:20190203220914p:image

もうね先週からかなりのクソ企画で見る気あんまりないけど

篠崎愛だから見た!です。
f:id:teinei830:20190203220939p:image

問題数を増やして正解者減らしてキャリーオーバーとかふざけたこと言ってるズレ企画
f:id:teinei830:20190203220909p:image

過去問は楽勝、五木あきらだから見た先週…
f:id:teinei830:20190203220924p:image

篠崎愛正解!すごいな!
f:id:teinei830:20190203220942p:image

方言女子、この企画まだ終わってなかった!
f:id:teinei830:20190203220928p:image

ここは正解!好みで決めた
f:id:teinei830:20190203220933p:image

まだ少しのこってるね!
f:id:teinei830:20190203220904p:image

これも悩む!
f:id:teinei830:20190203220859p:image

どっちも好み〜

f:id:teinei830:20190203221032p:image

ぐはぁ、終わった…
f:id:teinei830:20190203221015p:image

復活カード使う気にはならない
f:id:teinei830:20190203221019p:image

この辺から篠崎愛の運が試される!
f:id:teinei830:20190203221037p:image

もってる女、篠崎愛ちゃん!
f:id:teinei830:20190203221024p:image

激苦ドリンクも飲みました!すごい!
f:id:teinei830:20190203221010p:image

ビリビリペンも当てた!
f:id:teinei830:20190203221001p:image

ここからはトランプでどっちが大きな数字引くか勝負
f:id:teinei830:20190203221029p:image

もうやる気ない企画すぎる!

ここでかなり良いひきしてる篠崎愛

f:id:teinei830:20190203221059p:image

なんと!全問正解出たーーーー!

よかったこんなクソ企画いつまでもやって欲しくない!
f:id:teinei830:20190203221111p:image

スクショ撮れなかったけど賞金8万円です。

すげーーーーーー!

高額ってこれだけつまらない企画やったら視聴者減るからデメリットしかないだろ!
f:id:teinei830:20190203221107p:image

今回もサインプレゼント、
f:id:teinei830:20190203221116p:image

次回ゲストは吉木りさ、うーん来週見るかな??
f:id:teinei830:20190203221103p:image

かなり悩む今回のグノシーですがコメントでみんなクレーム言ってたからなんらかの改善を期待します。

ほんと頼むよ〜

明日のグノシーQですがキーワードクイズの答え予想します。

おそらく答えは、ドーナツ です。

信じるか信じないかはあなたしだいです。

いや、、マジ自信あります!

ではあしたもクイズであいましょう!