わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバッドボーイズ レンタル一位はアウトレイジ!?時代の変化!早い!

グノシーQ速報です。MCはバッドボーイズ

f:id:teinei830:20190123215900p:image

先日のアンケートで音消してグノシー見てる人が多いらしいです。
f:id:teinei830:20190123215848p:image

ジャンルはランキング ?

f:id:teinei830:20190123215856p:image

練習問題 いつも下を選べば当たる確率は高いです。
f:id:teinei830:20190123215904p:image

ここで敗退、何年か前は設楽さんと知ってたけどまだ設楽さんなんだ…すげえ!
f:id:teinei830:20190123215911p:image

ウンチク
f:id:teinei830:20190123215907p:image

イケメン?ロンブーの亮さんはもうイケメンイメージないな〜
f:id:teinei830:20190123215853p:image

レンタルすごい!これは明日の過去問

答えは、アウトレイジ

しかし、これはネットで映画見てる人がいかに多いのかがわかるすごい結果!

ネット使えない人がわざわざレンタル店に行って借りる

だから年配に人気そうなアウトレイジなんですね!

時代だな〜

コンビニのエロ本がいまだに売れる理由と一緒ですね

コンビニも今年の夏でエロ本撤退するみたいだけど

ちょっと時代の変化、人々の格差や断絶なのか!
f:id:teinei830:20190123215845p:image

干支は丑年が一番多い!覚えよう!

f:id:teinei830:20190123215947p:image

結果、347円 まあまあ良い!
f:id:teinei830:20190123215940p:image

明日のジャンルはスポーツ
f:id:teinei830:20190123215943p:image

1/23キーワードはカリフォルニア 

カリフォルニアロールで寿司?
f:id:teinei830:20190123215951p:image

後説、佐田のズボンの色が緑とコメントが荒れていたことに対してカーキだとボケたけど大滑りしてました。

いい加減覚えろ!
f:id:teinei830:20190123215935p:image

ではあしたもクイズであいましょう!