わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEトリビア難問SP結果!山本直寛復活!速い!全問正解で57円…

12/8放送の難問SPの答え合わせです

1週間前にLINEに問題が、出されて

時間は十分にありました。僕は分からなかったのでTwitterのコメントで答えを探しましだ。

自分の頭が足りないなら人に借りれば良い

昔そんな歌もありましたね、

9時の放送は朝の男、山本直寛が帰ってきました。

早すぎるでしょと思いつつ嬉しかったですね

また服の予想をしました。

リフレッシュ気分で青とコメントしましたが外れました。

黄色!好きな色なの?よく着てるイメージ

f:id:teinei830:20181210091356p:image

なんと問題を作ったのはメンタリストDaiGoの弟!

こいつもイケメンかよ!と軽くジェラシーしてます。

頭良くてイケメンとか僕の大嫌いな人々、すいません、軽い嫉妬なんで気にしないでね
f:id:teinei830:20181210091352p:image

これですねー、は?ですね、
f:id:teinei830:20181210091338p:image

コメントも関係ない言葉が多かった。LINEトリビアにしては珍しく嘘を推奨してました。

いつもは正解を教えてくれる人が多いのですが、僕は変わらず答えをコメントしてました。

答えコメントする人も多かったかな
f:id:teinei830:20181210091345p:image

え!こんなスタイルで問題出すの!ビックリ!

答えは、人生、なんですが一文字づつ答えさせられるました。

それは人減らないだろ!

賞金は知らされてなくて少しドキドキ

最後だけどんな問題か謎でしたがカンタンでよかった〜
f:id:teinei830:20181210091400p:image

内容説明
f:id:teinei830:20181210091326p:image

賞金は50万!かなりコメントで予想してる人多かった!
f:id:teinei830:20181210091342p:image

結果!57円、少ない!けど嬉しい!

コツコツ貯めるぞー!
f:id:teinei830:20181210091329p:image

こんな金額がもらえればマジ嬉しいよね
f:id:teinei830:20181210091349p:image

僕は小物な人間です。山本が帰って来て嬉しい
f:id:teinei830:20181210091334p:image

先程のブログで今後のLINEトリビアのスタイルは理解できたので時間作って参加して小さな達成感を楽しみます。

 

またリニューアルしてもこっちもそれに合わせてスタイルを変えます。

 

なんでも変化の速い時代なのでみなさんもドンドン変化を楽しみましょう!

 

ではまたお会いしましょう