わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ヨシダナギ写真展 HEROES 松坂屋名古屋 無料神イベント

松坂屋名古屋南館 8階で、9月24日まで開催中

ヨシダナギ写真展展 HEROES 

入場無料!の神イベント、そして、会場内も撮影OK!マジ!神しょっ!ナギさんありがとう!

f:id:teinei830:20180923194022j:image

ヨシダナギさん、クレイジージャーニーで有名ですよね!以前、佐藤健寿さんに会ってるから会えれば良かったー、残念!

頑張れば見るぐらい出来るかもです。
f:id:teinei830:20180923194039j:image

これ見てね!フラッシュ使わなければ撮影OKでしょ!その上、SNSでシェアもOK!このSNS時代にはありがたき!どんどん宣伝しよー!それが無料にしてくれてることへの恩返しかな、
f:id:teinei830:20180923194044j:image

なかなか写真撮るの難しいね、現地で、この迫力を体感してほしー!
f:id:teinei830:20180923194003j:image

作品は買えます。僕にはまだ無理すけど…

詳しくどこの部族とかも書いてあります。
f:id:teinei830:20180923194041j:image

全体にはこんな感じ、作品数もめっちゃ多い!

本当に無料でいいのか!
f:id:teinei830:20180923194017j:image

この写真好き!クレイジージャーニーでも見たよね!
f:id:teinei830:20180923194019j:image

これは!ショッカー? おもろい!
f:id:teinei830:20180923194015j:image

これがこの部族の詳しい説明、ショッカー度って(笑) 奇声も出す…全ての部族にこの説明あります。

仮面ライダーをどこかで見て知ってないよね??

f:id:teinei830:20180923194859j:image

ほんと好き!ジョジョっぽい立ち方!
f:id:teinei830:20180923194032j:image

これも!かなり記憶に残る作品!
f:id:teinei830:20180923194049j:image

綺麗な写真ですよねー
f:id:teinei830:20180923194030j:image

この会場で一部商品購入などして先着でサイン会などあります。並びそう!頑張れ!
f:id:teinei830:20180923194053j:image

詳しくは現地で確認しましょう。なかなかの人気でしたよ。かなりの戦いになりそうなんで本気で行かないと厳しいかも!

f:id:teinei830:20180923194024j:image

こんな仮面付けてる部族もいます!
f:id:teinei830:20180923194007j:image

これは銃を持ってます。ビビる!
f:id:teinei830:20180923194046j:image

あと、本人が着ていたと思われる服と三脚などの撮影グッズ!貴重だよね!
f:id:teinei830:20180923194013j:image

本人込みでの写真は初めて見ました。
f:id:teinei830:20180923194035j:image

ほんとに、なんでこんな、かちょえー写真撮れるの?モデルさんはどんな風に撮られてるか分かってるみたい!そこまで説明するのかな?
f:id:teinei830:20180923193959j:image

こんなラフな服装で撮ってる!クレイジージャーニーで有名な部族と同じ格好する作戦の写真は残念ながらありません、ほんと残念!
f:id:teinei830:20180923193957j:image

こんな感じでみんなリラックスしてる様に見えます。
f:id:teinei830:20180923194005j:image

あっ!部族と同じ格好してる写真ありました。イメージしてたのと違いますが…

仲が良さそう。
f:id:teinei830:20180923194010j:image
花が届いてました。ライツ社、どこの会社?

調べたらわかりました。ヨシダナギさんの写真集出版してる会社でした。

気になる人はしたのホームページ確認してね。

HP開くまでめっちゃ時間かかります。なんかおしゃれサイトは重い!

http://wrl.co.jp/

f:id:teinei830:20180923194037j:image

この大きな写真集が売ってます。マジデッカい!ほしー!
f:id:teinei830:20180923194052j:image

9月24日まで!

こんな大チャンスはそうそうないです!

 

予定ある人は嘘ついてでも見に行く価値はありますよ!

めっちゃ保証します。

 

もしかしたらこれ見て人生変わる人も、いるかもしれません!

 

どんなことが本人に化学反応を起こすことになるかは多分、誰もわかりません。

 

自分の目で見て体感してください!

人生が変わるかも、しれません。

 

ではまた、名古屋近辺のイベントなど紹介します。