わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 問題ある回かも、コメント荒れまくり

グノシーQ速報です。 MCは、初めて?チーモンチョーチュー、白井?とグランジ、大 なんでこのコンビ?

f:id:teinei830:20180801220636p:image

最近、始まった称号の意味ですね、僕はちなみにいっぱしのグノシャー、です。まだまだですかね、セレブとかになりたい
f:id:teinei830:20180801220652p:image

今日はレベル高いな、早く終わった。
f:id:teinei830:20180801220649p:image

スタバは最近行ってない、てかコレ見ると自分のあほさがバレる
f:id:teinei830:20180801220640p:image

せっかくの復活カードが無駄になりました。

これが明日の過去問になります。

答えは、アホ
f:id:teinei830:20180801220645p:image

正解者は意外と多い!281円、

f:id:teinei830:20180801220820p:image

今回の問題は左にいる、牛肉シャツ着た芸人ですね、ずーと面白くないのにボケていました。

それを初参加のグランジがMC頑張ってました。
f:id:teinei830:20180801220805p:image

それが僕の見方だったのですが、コメントはかなり意見割れて、グランジが左を叩きすぎと言われたり(僕は叩かれて当然と思いますが)暴力反対って、コメントする人もいました。

逆に左が面白いって人もいましたね、見る人によってこんなに意見違うのは面白いと思いましたが、これが多様性ってヤツ?心に余裕ないとムズかしいですよね
f:id:teinei830:20180801220810p:image

僕は今回、かなり左にイライラしながら見てましたが、それだけでないってことですね
f:id:teinei830:20180801220814p:image

スタッフが秀逸で本来のコンビではないから実力が出せなかったと言って、もしかしたら本来のコンビでまた参戦はあるかもです。

正直どうでも良いです。

それではまたあした会いましょう

 

ーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問

フェルナンドが入ったチームはどこの県?

答え、佐賀県

 

Twitter問題

土用の丑に食べる食材は?

答え、うなぎ

 

これで2問はいけますね

 

あとLINEトリビアはやすみです。

 

それではたまクイズ終了後に会いましょう!