わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシー究極の人間二択ショー 企画つまらないけど燃えた!伝説が見れるか?キャリーオーバーか?

グノシー究極の人間二択ショーの時間です。

f:id:teinei830:20190210220658p:image

ゲストは吉木りさ 電話企画などでほぼレギュラー扱い?
f:id:teinei830:20190210220648p:image

最近企画がマンネリでかなりつまらなくなったイメージ…
f:id:teinei830:20190210220712p:image

さっそく間違えた。やる気ないからなー
f:id:teinei830:20190210220638p:image

方言女子企画 唯一好きな企画だったけどおわったね〜
f:id:teinei830:20190210220654p:image

意外な結果、もっと前のが自分の好みの人いたのに…
f:id:teinei830:20190210220707p:image

大橋社長って人です。超セレブ!!
f:id:teinei830:20190210220703p:image

なんとグノシーからのお願いでスポンサーもやる気あるのか!!!

来週また出るらしいです。スポンサーになったら面白い!!

大橋社長お願いしまーーーす!
f:id:teinei830:20190210220644p:image

この辺からマンネリ企画が楽しくなります!

f:id:teinei830:20190210220747p:image

吉木りさ、持ってるなー!

このセンブリ茶企画は色でわかります。

色がうすいのは普通のお茶

濃いのがセンブリ茶

今後はこれで答えわかるね!ラッキー!
f:id:teinei830:20190210220751p:image

吉木りさの快進撃が始まる!

f:id:teinei830:20190210220755p:image

この企画もかなりつまらんけど今回は違う!

参加する人の行動で見ていてこんなに面白くなるのはすごい!
f:id:teinei830:20190210220759p:image

つーか企画を考えてよ!スタッフー!
f:id:teinei830:20190210220812p:image

どんどん正解者減る!
f:id:teinei830:20190210220808p:image

でも減りすぎて全問正解が一人の可能性出てくる!
f:id:teinei830:20190210220743p:image

それが楽しみで伝説みたくなる!!
f:id:teinei830:20190210220803p:image

そして最後の一人になる!

f:id:teinei830:20190210221021p:image

結果は!? ハズレ!

これは自分だったら泣くよ!いやスマホ投げ捨てるレベル!
f:id:teinei830:20190210221026p:image

これは悔しいよね!伝説見たかった〜
f:id:teinei830:20190210221012p:image

かなりテンション上がったけどいつも通り終了
f:id:teinei830:20190210221016p:image

次回はアンガールズ田中、橋本社長も出るらしい!
f:id:teinei830:20190210221006p:image

明日は祭日ですが月曜日はいつものグノシーQですね

あべちゃん楽しみ!

では明日もクイズであいましょう!